シナの花保湿

シナの花保湿

シナの花保湿とは
特殊な製法で抽出した“シナの花”のエキスとホホバオイルを溶かした国産の蜜ろうに加え低温でじっくり仕上げました。
バームのような硬めのテクスチャーですが、雪のように体温で溶けスーと伸びます。
お肌を乾燥などの外敵から少量でしっかり守ってくれるので、この時期◎なアイテム。
抗酸化成分を豊富に含むシナの花を原料にしたシナの花保湿は添加物を一切使用しておりません。
安心してご使用いただけるナチュラルなコスメです。

umuとは
山形県と新潟県の境にある四方を山々に囲まれた35世帯ほどの集落[関川]。
シナノキの木の皮を原料にした自然布[羽越しな布]が今も受け継がれている小さな織物の郷です。
夏の初めごろシナノキには可憐な花が咲き、辺りの森は優しい香りに包まれます。
そこで暮らす人々が丁寧に摘み取った貴重な和リンデン、[シナの花]を原料にナチュラルなスキンケア化粧品をつくりました。
umu(うむ)は自然のものを無添加でお届けするローカルコスメブランドです。

容量
40g

商品URL
https://umupj.shop-pro.jp/?pid=147393170&a8=zOI_HOwuv3h-0II3qXhPrPUnrIyehIU4tX6OZSb_b-Nuv3IOZPCziSCkiSy181ChZ-GPl0IkZOI_2s00000021494001