椿油で健康に!|モニター かーなーえさん

 

モニターレポート

椿油で健康に!

かーなーえさん (30代 / 女性)

 2019/11/05

食用「生の椿油」をお試しさせてもらいました。

椿油といえば、ヘアケアやスキンケアなどにも幅広く使われている万能オイル。

この生の椿油はその名の通り、熱を加えない非加熱製法で作られていて、トランス型脂肪酸を含まない椿油なんです!

椿油はオレイン酸たっぷりでビタミンEも含まれている健康にもとても良いオイル。

オレイン酸とは、体によいとされる不飽和脂肪酸の一種。オリーブオイルや紅花油、キャノーラ油、アボカドなどに多く含まれています。

オレイン酸には体に嬉しい効果がたくさん!
善玉コレステロールはそのままに、悪玉コレステロールだけを減らす効果があるんだそう。
コレステロール値の低下、動脈硬化や心臓疾患の予防、便秘の改善にも効果があるといわれているので積極的に摂りたいですよね★

健康オイルとして、毎朝ティースプーン1杯を目安に生のまま摂取することがオススメなんだそう。
サラダにかけたり、ジュースに混ぜたりしても良いとのことで、早速椿油を使ってにんじんのラペを作ってみたよ〜。

サラッとしていて使いやすかったです(*^^*)

体のなかからデトックスして健康や美容を維持することができる椿油!!

私は毎朝トーストとサラダを食べるので、椿油でドレッシング作って毎日摂取していこうと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

食用「生の椿油」

同じ商品のモニターレポート

昔から椿油は 伝統的な美容オイルとして 日本の女性に愛され親しまれてきました✨ スキンケアやヘア...

もこあささん

こちら、厳選された 国産ヤブツバキの種のみ から作られ椿油です。 美容のイメージが 強い椿油で...

生の椿油、届きました! 椿油といえばコスメ商品に使われているイメージですよね。 私も椿油のヘアオイ...

生の椿油試させて頂きました!厳選された国産 ヤブツバキの種のみから作られたオレイン酸たっぷりでビタ...

コエタス 様を通じて、 株式会社椿 様の 食用「 生の椿油 」をお試しさせていただきました。 ありが...

厳選された国産ヤブツバキの種のみから作られた オレイン酸たっぷりでビタミンEも含まれたオイルです。...

美しさと健康を保つ秘訣は毎日の食事から コレを考えてる人はどれくらいいるのだろうか… 本当に...