生の椿油、美味しいです!|モニター るるるさん

 

モニターレポート

生の椿油、美味しいです!

るるるさん (20代 / 女性)

 2019/09/25

生の椿油試させて頂きました!厳選された国産 ヤブツバキの種のみから作られたオレイン酸たっぷりでビタミンEも含まれてるそうです。
椿油ってボディかヘアオイルのイメージしかなかったのですが、オリーブオイルよりもオレイン酸を多く含んでいて、熱にも強いらしいです!
火を通しても栄養成分が壊れずオリエンタルオリーブオイルとも呼ばれるそうです。
サラダのドレッシングにしたり
炒め物はもちろん天ぷらとかにも使えるみたいです。
酸化しにくいらしく油を何度も変えなくても何度でも美味しく出来上がるのが良いなと感じました!
いつも揚げ物した後油を変えるのが面倒だったので助かります!
今回は野菜ジュースに入れてみました!
食用はスーパーとかではなかなか手に入らないですが、本当に癖もなくて食べやすいです。
健康にもダイエットにもぴったりで、
食べすぎは注意ですが、動脈硬化や抗酸化作用も見込めるので、美味しく食べて予防していこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

食用「生の椿油」

同じ商品のモニターレポート

昔から椿油は 伝統的な美容オイルとして 日本の女性に愛され親しまれてきました✨ スキンケアやヘア...

もこあささん

こちら、厳選された 国産ヤブツバキの種のみ から作られ椿油です。 美容のイメージが 強い椿油で...

食用「生の椿油」をお試しさせてもらいました。 椿油といえば、ヘアケアやスキンケアなどにも幅広く...

生の椿油、届きました! 椿油といえばコスメ商品に使われているイメージですよね。 私も椿油のヘアオイ...

コエタス 様を通じて、 株式会社椿 様の 食用「 生の椿油 」をお試しさせていただきました。 ありが...

厳選された国産ヤブツバキの種のみから作られた オレイン酸たっぷりでビタミンEも含まれたオイルです。...

美しさと健康を保つ秘訣は毎日の食事から コレを考えてる人はどれくらいいるのだろうか… 本当に...