おうちでリッチにホテルのカレーが食べれる☆|モニター あんまきさん

 

モニターレポート

おうちでリッチにホテルのカレーが食べれる☆

あんまきさん (30代 / 女性)

 2019/06/27

子供が生まれて早半年が経ちました。
もう何ヵ月もホテルディナーやおしゃれなレストランでお食事に行っていません(T0T)
久々にシェフが作った絶品料理が食べたい…。

そんなときに、筒井産業株式会社さんの、
「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました」を頂きました!
ありがとうございます。

商品説明かと思いきや、まさかの商品名!?
長い(笑)
でもわかりやすい(笑)


このカレーはホテルのシェフが作っているというだけでも魅力的なのに、愛され過ぎて徳島県吉野川市の特産品として認定されています。
それだけでなく、第56回明治神宮全国特産物奉献品にも選ばれています。
これってとても名誉あることでは!?

そんな絶品カレーは、レトルトにしてもさぞかし美味しいはず!
早速食べるために、お皿にカレーを出してみると、市販のやすーいカレーと違って、肉も野菜も大きいしゴロゴロ入ってます!
手作りカレーならではのとろみもあり、市販のレトルトカレーみたいにシャビシャビしていません。

電子レンジで温め、ご飯の上にかけて頂きます!!
市販の中辛カレーの辛さを想像してましたが、それよりも辛くてビックリしました。
私辛すぎるのが苦手なので…。
どれぐらいの辛さかは、パッケージに書いた方がいいかもしれません。

でも、ちょっと癖になるというか、旨みのある辛さです。
辛いのが本当に苦手な人は辞めたほうがいいかもしれません。
ホテルカレーを手軽に味わいたいときにおすすめです☆

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

画像の食材は言わずれと知れた今や国民食と言えるカレーです。このカレーは「セントラルホテル鴨島で愛...

昔はカレーにそこまで興味がなかったけど、最近レトルトカレーをはじめとするカレーにハマってる私です?...

ホテルのビーフカレーなのでしっかり欧風なカレーだろうな、と思ってオムカレーにしてみました。 半熟...

「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。」を食べてみました...

  今日は、セントラルホテル鴨島 で愛され続けているビーフカレー をレトルトにしてみました...

実は私。徳島出身なんです。 セントラルホテルには行ったことがありませんが鴨島には子供の頃によく行...

  ♡____________________________________♡   セントラルホテル鴨島で 愛され続けている ...

野菜の甘みがあり、ほど良いスパイスの辛味で引き締まった味わいがあり、生クリームを味わっているよう...

あ~~~(*´▽`*) 美味しいカレーを食べた余韻に浸ってます ホテルのカレーって食べたことな...

セントラルホテル鴨島のビーフカレー、届きました! 届いたものは立派な黒い紙箱のパッケージに入ってい...