レストランみたいなしっかりコクのある本格派のレトルトカレー|モニター sorakoさん

 

モニターレポート

レストランみたいなしっかりコクのある本格派のレトルトカレー

sorakoさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

ホテルのビーフカレーなのでしっかり欧風なカレーだろうな、と思ってオムカレーにしてみました。
半熟卵オムレツをごはんの上に乗せてその上からカレー。
たっぷり200グラムあるのでお皿からあふれそう。
温めてパッケージをよく振ってから開封。←これがおいしくなるコツです。
開けた瞬間にこれは絶対おいしい!と確信する香り。
スパイスの香りとコクのあるカレールーの香りがぶわっと広がりました。
お肉もゴロゴロ入ってます。

これ、レトルト?!って思うくらいすごくおいしい!
バターとビーフのコク、野菜の甘み、スパイスの香り、全てがバランスよくてほんとにレストランで出てくるようなカレーです。
原材料にこだわっていてお肉も国産牛肉が使われています。
しっかり煮込んであるのでやわらかくほどけてとてもおいしいお肉。
レトルトカレーの中のお肉って旨みが抜けちゃってるものなんかもあるけどこれはしっかり牛肉の旨みを感じられました。
玉ネギも少し見えたのですがほとんどルーに溶け込んでいるみたい。
玉ネギの甘みがしっかりあるカレールーでした。
辛さはあまりないけどスパイスのバランスがいいので甘口というわけでなくしっかり大人なカレーです。

ほんとにおいしかった!
レトルトカレーだけどかなりの本格派!
これはギフトなどにも使えそうです。
箱なしの簡易包装お得5個パックも発売されました。
贈り物には箱入り、自宅用には簡易包装って使い分けもできるのいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

画像の食材は言わずれと知れた今や国民食と言えるカレーです。このカレーは「セントラルホテル鴨島で愛...

昔はカレーにそこまで興味がなかったけど、最近レトルトカレーをはじめとするカレーにハマってる私です?...

子供が生まれて早半年が経ちました。 もう何ヵ月もホテルディナーやおしゃれなレストランでお食事に行...

「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。」を食べてみました...

  今日は、セントラルホテル鴨島 で愛され続けているビーフカレー をレトルトにしてみました...

実は私。徳島出身なんです。 セントラルホテルには行ったことがありませんが鴨島には子供の頃によく行...

  ♡____________________________________♡   セントラルホテル鴨島で 愛され続けている ...

野菜の甘みがあり、ほど良いスパイスの辛味で引き締まった味わいがあり、生クリームを味わっているよう...

あ~~~(*´▽`*) 美味しいカレーを食べた余韻に浸ってます ホテルのカレーって食べたことな...

セントラルホテル鴨島のビーフカレー、届きました! 届いたものは立派な黒い紙箱のパッケージに入ってい...