本当に美味しいレトルトビーフカレー!|モニター のりさん

 

モニターレポート

本当に美味しいレトルトビーフカレー!

のりさん (40代 / 女性)

 2019/05/08

セントラルホテル鴨島のビーフカレー、届きました!
届いたものは立派な黒い紙箱のパッケージに入っていて、「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。」というところまでが商品名のようです。
いつもカレーは自分で色々作りますが、欧風カレーの美味しいやつだけは自分で思うように作れないのでたまには食べに行きたいんです。
こちらのビーフカレーは徳島県のホテルのものなので直接はなかなか食べに行けませんが、レトルトがあるのでおうちで食べられて嬉しいですね。
今回は初めて食べるので何もトッピングやアレンジをせずに、固めに炊いた白米でカレーライススタイルでいただくことにしました。
湯煎かレンジでもいいかなと思いましたが、せっかくなので小鍋にあけて香りを楽しみつつ温めることにします。
スパイスを効かせた濃厚なベジタブルコンソメのような感じのかなりいい香りです!
まぜながらよく温め、ごはんに盛り付けていただきます。
けっこうお肉もゴロゴロ入っていました。
お味ですが、かなり美味しいです!
お野菜の甘味を感じられるフルーティーでコクが強くてややねっとりとした奥深い味わいのカレーです。
辛さは中辛ってところでしょうか、スパイスのキレ良い辛さが心地いいです。
そしてお肉はホロとろ。
はっきり言ってこれまでに私が食べたビーフカレーのレトルトの中でこれが1番好きです!
夫にも食べさせてみたところ大絶賛。
夫は辛いものが苦手でカレーも甘口がいいってタイプですが、これならもっと食べたいとのこと。
いつもなら次はチーズをトッピングしてみようとかカレーパンのフィリングにしてみようとか考えますが、このカレーは毎回シンプルに普通のカレーライスとして食べたいです。
セントラルホテルのビーフカレー、本当に美味しい濃厚なビーフカレーでした!
ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

画像の食材は言わずれと知れた今や国民食と言えるカレーです。このカレーは「セントラルホテル鴨島で愛...

昔はカレーにそこまで興味がなかったけど、最近レトルトカレーをはじめとするカレーにハマってる私です?...

子供が生まれて早半年が経ちました。 もう何ヵ月もホテルディナーやおしゃれなレストランでお食事に行...

ホテルのビーフカレーなのでしっかり欧風なカレーだろうな、と思ってオムカレーにしてみました。 半熟...

「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。」を食べてみました...

  今日は、セントラルホテル鴨島 で愛され続けているビーフカレー をレトルトにしてみました...

実は私。徳島出身なんです。 セントラルホテルには行ったことがありませんが鴨島には子供の頃によく行...

  ♡____________________________________♡   セントラルホテル鴨島で 愛され続けている ...

野菜の甘みがあり、ほど良いスパイスの辛味で引き締まった味わいがあり、生クリームを味わっているよう...

あ~~~(*´▽`*) 美味しいカレーを食べた余韻に浸ってます ホテルのカレーって食べたことな...