栄養満点|モニター まなさん

 

モニターレポート

栄養満点

まなさん (20代 / 女性)

 2019/12/26

金芽米って名前は知ってましたが詳しくは知らず…頂いたこの機会を良いことに調べてみると、すごいお米だったんだと改めて知りました!!
まず無洗米であること!お米を研ぐ手間が省けて家事も楽チン。普段何気なくやっている米とぎの作業ですが、毎日のことなのでこれがなくなるだけですごい楽になるし少し時短にもなりますよね。小さいことですが、これは嬉しい。
そして玄米と同じくらいの栄養がある!
さらに、旨味成分が残ってるので美味しい!と良いこと三昧。
玄米は栄養が良いけど炊くのも大変だし独特の味がするから家族が苦手で、自宅ではあまり出すことがありませんでした。発芽玄米も同じで家族から不評で。
金芽米ならお米と同様、もしくはそれ以上に美味しくて、栄養がとれて、家族からもとっても好評!!
玄米と違い自宅でも美味しく艶のあるお米が炊けました。
おかず合わさるとごはんが進む進む。
旦那さんもごはんを、おかわりしてくれました。
金芽米の素晴らしさ、是非みなさんにも知ってもらいたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

金芽米ベストセレクト2kg

同じ商品のモニターレポート

東洋ライスの「金芽米」をお試しさせていただきました^ ^ ずっと気になっていた「金芽米」! 見た目...

東洋ライス株式会社さまの 金芽米ベストセレクト2kg お試しさせていただきました(*´꒳`*) 金芽米と...

金芽米ベストセレクト2kg 東洋ライスさんの商品です♪ 金芽米、聞いたことがある! CMか...

お義母さんと同居を始めてから、家でごはんを食べる回数が 圧倒的に多くなりました。 そして大きく...

金芽米は聞いたことはありましたが、今回はじめて食べました! 栄養価が高くローカロリー!! 玄米の栄養...

金の芽がある<金芽米>をお試しさせていただきました。 金芽米ベストセレクト2kg 金芽米とは、玄米...

ずーさん

お米大大大好きな私…。 当選を知った時から届くのを心待ちにしてました。 まず無洗米なのかとっても...

金芽米、届きました! 今回初めて金芽米というものを知りました。 名前のイメージからすると特別な品種...