本格薬膳スープBIZEN(美善)|モニター まぁやさん

 

モニターレポート

本格薬膳スープBIZEN(美善)

まぁやさん (40代 / 女性)

 2022/07/21

美味しくキレイに。
温活デトックスのできるスープ。
BIZEN(美善)をお試ししました。

4種類の味が2食ずつ入ったスペシャルセット。
10000円+送料638円の商品です。

定期便で60%オフになるので
気になる方チェックしてみて下さいね。

40歳間近になり、自分の巡りの悪さ
気になってますね。
でも、お風呂にゆっくり入るとか苦手で
コロナ禍でサウナにも行けないし
特に温活というものはやっていませんでした。
平熱は35℃台なので、もう1℃上げたい気持ちはあります。

現代人は

・運動不足
・食生活
・ストレス過多
・スマホの見過ぎ
・座る時間が長い
・入浴しない

など、巡りの悪い生活が習慣となっていて
これが冷えの原因とされています。

体が冷えると
・便秘
・むくみ
・肌荒れ
・なんとなく不調
・太りやすい
・肩こり

など身体に嬉しくないことばかりが起きます。

身体を温めることで基礎体温を上げて
様々な不調を改善する「温活」

BIZENは、身体を内から温めるポイントがたくさんあります。

部分ではなく全体を。
表面でなく根本から。

点ではなく、全体のバランスを見て
その人本来の自然の力を最大限に高める。
そんな漢方の考え方は温活にぴったり!

BIZENは11種類の漢方原料を配合。
巡りにアプローチする配合で
美容や心身の環境もトータル的に整えます。

⭐︎温める⭐︎
しょうが
八角

⭐︎排出する⭐︎
ナツメ
甘草
しいたけ

⭐︎美容・潤す⭐︎
クコの実
ヨクイニン
玉竹

⭐︎整える⭐︎
ゆり
山芋
白キクラゲ

4種類あるどのスープにも配合されています。

味は全部で4種類!

⭐︎峰⭐︎
他のスープの基になっている基本の薬膳スープ。
鶏ガラベースの優しい味わい。
アレンジしやすい。

⭐︎陽⭐︎
辛味好きにはたまらない、パンチの効いた麻辣。
スパイスの効いた火鍋のような味。

⭐︎雲⭐︎
疲れた時に食べやすい白湯。
ほっとする優しい味の奥に、生姜が香る。

⭐︎光⭐︎
酸味と辛味が絶妙なバランスの酸辣湯。
具材を加えると想像以上の本格風味に!

自分に合ったようにBIZENを取り入れることができます。

実感が大きい方がいい方は
月に1回1週間、1日1食BIZENに置き換え。
(4日目のみ2回)

飲み会の次の日や、バランスよく定期的にリセットしたい方は週2回
夕食をBIZENに置き換え。

そして、今日は楽したい!
そんな日のお助けにもBIZENは役立ちます。

基本的な作り方は、
深めのお皿にBIZEN1袋とお水200mlを入れてラップをかけてレンジでチン。
(500W3分30秒目安)

お鍋の場合もBIZEN1袋とお水200ml入れて温めれば作ることができます。

ところがこのBIZEN。
アレンジメニューもできるんです。

スペシャルBOXと一緒に入っているQRコードを読み込めばレシピを見ることができます。

私は家にあるもので「陽」をアレンジ。

お鍋に、BIZEN陽1袋と、豆乳250ml。
豆腐、まいたけ、もやしを入れて温めます。

隣で米麺を茹でて、水を切ります。

スープの具材に火が通ったら、器に盛りネギをかけて完成。

米麺と一緒に食べると美味しい!

やや、ピリッとしましたが豆乳のおかげでマイルドに。
私は米麺でお腹いっぱいになってしまい
また夕食と朝食にも残ったスープいただきました。

本当にボリューム満点のスープが出来るので、1食置き換えしても満足できると思います。

陽を使って、オクラと玉ねぎと大豆のスープも作りました。
こちらは水で割ったので、辛味がちょっとありましたが
スパイシーな香りと味が美味しかったです。

どんな具材にも合うのが嬉しいですね。

エアコンの下で過ごしている夏こそ、美味しく温活をしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

BIZEN(美善)

同じ商品のモニターレポート

全部140kcal以下ととてもヘルシーなのが嬉しいおしゃれすぎる薬膳スープです。 ダイエット中でもしっ...

クラッシュさん

自宅で簡単手軽に薬膳生活🍴 11種類の漢方原料を配合した薬膳スープ『BIZEN(美善)』をいただいてみま...

パッケージもお洒落です💕 ⁡ 1食200mlの具材が入っていない2倍希釈スープです。 鍋に入れてお水を...

モニターサイト コエタスさんにて当選した本格薬膳スープ『BIZEN(美善)』をお試しさせていただきました...

カレーーーさん

漢方原料が11種類配合されたBIZENのスープ。 たっぷりのスープでしっかり満腹でも 1食140kca以下。 ...

薬膳スープってきくと、 クセが気になったり、 価格帯も気になるかと思うんですが、 自宅でアレンジ...

BIZEN(美善)✨ 11種類の漢方原料を配合した薬膳スープを企画、totonouさんより。 常温保存もできるパ...

薬膳は体にいいとわかっていても、なかなか手を出しづらいものですよね。商品選びに迷ったり、食べるま...

【使った商品】 本格薬膳スープBIZEN(美善) 【商品の特徴】 11種の和漢食材が入った 薬膳スープ ...

本格薬膳スープ BIZEN 11種類もの漢方原料を配合していて 本格的なのに手軽に 自宅で味わえるのが嬉...

. ステキナゴエンガアリマシタ~~🌿 ˗ˏˋ 美膳 スープセット ˎˊ˗ 薬膳スープがおしゃれすぎ...

本格薬膳スープBIZEN、届きました! 現代人を悩ませる冷え、むくみ、肌荒れ、その他色々な体の...

***************** 株式会社totonou 本格薬膳スープ BIZEN(美善) 4味 × 2食 合計8食セット スペシ...

身体を整えたい人は気になる薬膳。 ▶例えばこんな方にオススメ 冷え体質 むくみ、太りやすさ な...

薬膳料理って興味があるけれど、手が出しづらいのが現状💦 本場のものは、味もしっかりしているだろ...

薬膳スープ4種類頂来ました❣️❣️⁡ ⁡⁡ ⁡薬膳や漢方って気になっていましたが⁡ ⁡なんか⁡ハードルが高い...

今の時代に合ったセルフメンテナンスとしてアレンジした薬膳スープ。 BIZEN(美善)を、おうちごはんで堪...

マスク着用義務を緩和しようという動きが高まる中、不安を隠しきれない太陽と月です。こんにちは。 ...

温活!

 2022/06/17

温活に効果のある薬膳スープ。 レトルトパックになっていて常温保存可能。 味も4種類ありました。 ど...