牛肉好きの焼き鳥屋さんが作った牛100%のハンバーグ|モニター まぁやさん

 

モニターレポート

牛肉好きの焼き鳥屋さんが作った牛100%のハンバーグ

まぁやさん (40代 / 女性)

 2022/01/12

届いてからずーーっと食べるの楽しみにしていたのに
年末年始、なんやかんや食べるものが多く、そして息子が塾とか、私が仕事で旦那がご飯やってくれてとか…

とにかく家族4人でゆっくり食べたい!と思って我慢した結果、ようやく頂けました。

鶏益様の牛肉100%ハンバーグ。
焦げ目つき。

送料込みで5個入り3000円の商品です。

めざましテレビさんはじめ、様々なメディアで紹介されたそうです。

東京、葛飾区にある焼き鳥屋「鶏益」様。
鶏屋さんなのに牛肉100%のハンバーグが商品なのは、
お父さんと一緒に鶏益様を切り盛りしている長男さんが
「食べたかった」というのが正直なところなんですって。

職人さんが厳選した牛肉100%、
安心安全の材料のみ使用しています。

ひき肉の他に、細切り肉も使用し
食べ応えのあるこだわりの食感を引き出しているそうです。

また、見た目にもこだわり「焼き目」付き。

1つずつ真空パックで冷凍してあるので、必要な時に必要な分だけ食べることができます。
賞味期限は180日。

作り方は簡単!
時間がない時には、真空パックに切り込みを入れて500wのレンジで5分。

長男の塾が、夕方から夜遅くまでのため結局1人で早い晩ご飯を食べることになり
時間もなく、レンチンで食べてもらいました。
肉汁が出てきて、食べ応えもあり
ソースをつけずに美味しく食べていました。

そして私たちはおすすめの食べ方。
18分間湯煎してみました。

18分あると、その間に付け合わせのサラダを用意したり、目玉焼きやチーズを用意したり。
長いなぁ。と思いながら意外と早い。

そして、お湯を沸かしたらあとはほったらかしなので、とっても簡単!

出来上がったら、お皿に盛り付けるだけ。
肉汁が溢れ出てます!!

ふっくらジューシー。口に入れると、
肉!って感じの噛みごたえもあります。

ソースは特に用意してなかったんですが、ハーブかな?味がしっかりとついてて、美味しかったです。

私は、ベーコンにチーズに、目玉焼き。もりもりトッピング!
ソースがなくてもとっても美味しくて、二男も旦那ももりもり食べてました。

届いた時には、焼き目は付いていても多分中は生なのでしっかりと火を通す必要がありますが
焼いて作るハンバーグは、焦げすぎた!とか、生焼けだ!とか失敗もあるものの
こちらのハンバーグは、失敗なし。

外食してるみたいな、美味しいハンバーグが自宅で簡単に食べることができます!

鶏益様も、コロナ禍の影響で大変だそうで…。
お取り寄せグルメは、売り上げアップのためには必要な物。

いつか、鶏益様の焼き鳥を食べに行きたい。と思って、それまで少しでも私が出来ることで
お取り寄せをしたいと思いました。

お家で美味しいハンバーグを食べたい方、オススメですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150g

同じ商品のモニターレポート

東京新小岩の焼き鳥屋さんが作った牛肉100%(焦げ目付き)の本格派ハンバーグです。 1つ150g×5個入り ...

【 商品 】なんと鳥益さん、焼き鳥屋さんのはずが 牛肉100%のハンバーグを作っちゃいました! 職人さ...

テレビを始め、各種メディアで多数紹介されている 【⠀鳥益 牛肉 100% ハンバーグ 】 おうちでこだわ...

今日のランチは牛肉100%のハンバーグ♪ 鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)をいただきました。 ...

鳥益の牛肉100%ハンバーグが届きました! 鶏屋さんなのに牛肉が好きで作ったという突っ込みどころの多...

鳥益 マーちゃんマートの100%牛肉ハンバーグ お取り寄せです! 鶏屋だけど牛肉が好きすぎて作った♫ ...

今回は「鳥益 牛肉100%ハンバーグ(焦げ目付)150g」を食べてみました。 販売している「鳥益」さんは、...

今夜のディナーはハンバーグ! 鳥益さんの牛肉100% ハンバーグをいただきました。 さすが牛肉100%、...

こちらの鳥益ハンバーグはたくさんのメディア(ニュースエブリィ・めざましテレビ・オレンジページ・OZマ...