肉の旨みが凝縮された絶品ハンバーグ!|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

肉の旨みが凝縮された絶品ハンバーグ!

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/12/20

今夜のディナーはハンバーグ!
鳥益さんの牛肉100% ハンバーグをいただきました。

さすが牛肉100%、断面の写真をご覧いただくと伝わるかしら?
とても肉肉しく、ハンバーグというよりステーキをいただいているかのよう。
噛むとお肉の旨味、甘みが肉汁とともに口の中にジュワッと広がります。
ごはんが進むー!お酒も進むー!笑

なんとこちら、レンジで5分温めるだけ!
仕事から疲れて帰ってきた日や、料理をする気力がない日ってありますよね。
そんなとき、レンジに入れて5分!楽ちんー!!
温めるだけでお店でいただく本格的なハンバーグがおうちで食べられるのって最高です。
しかもお味も抜群に美味しい!
一個一個個別包装なので使いやすい!
これは冷凍庫に常にストックしておきたいな〜(笑)

今夜は、お店でいただいてる感じがより一層出るように、玉ねぎたっぷりの和風ソースをかけていただきました。
その日の気分でソースを変えれば、色んなお味を楽しめるのも良いですね。

肉の密度が高く満足感半端ないハンバーグ、美味しかった〜!!
ごちそうさまでした♪

このモニターレポートの商品はこちら

鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)150g

同じ商品のモニターレポート

東京新小岩の焼き鳥屋さんが作った牛肉100%(焦げ目付き)の本格派ハンバーグです。 1つ150g×5個入り ...

【 商品 】なんと鳥益さん、焼き鳥屋さんのはずが 牛肉100%のハンバーグを作っちゃいました! 職人さ...

テレビを始め、各種メディアで多数紹介されている 【⠀鳥益 牛肉 100% ハンバーグ 】 おうちでこだわ...

届いてからずーーっと食べるの楽しみにしていたのに 年末年始、なんやかんや食べるものが多く、そして...

今日のランチは牛肉100%のハンバーグ♪ 鳥益 牛肉100% ハンバーグ (焦げ目付)をいただきました。 ...

鳥益の牛肉100%ハンバーグが届きました! 鶏屋さんなのに牛肉が好きで作ったという突っ込みどころの多...

鳥益 マーちゃんマートの100%牛肉ハンバーグ お取り寄せです! 鶏屋だけど牛肉が好きすぎて作った♫ ...

今回は「鳥益 牛肉100%ハンバーグ(焦げ目付)150g」を食べてみました。 販売している「鳥益」さんは、...

こちらの鳥益ハンバーグはたくさんのメディア(ニュースエブリィ・めざましテレビ・オレンジページ・OZマ...