ヒーラル・イン・ファーマ フェイス&スキン保湿ローション

ヒーラル・イン・ファーマ フェイス&スキン保湿ローション

ほぼ無臭、とろっとなめらかな感触で、さらっと浸透。しっとりとした使用感の化粧水です。

■薬学博士と薬剤師が処方を設計
お肌のこと、そして有効成分の専門家であり、純粋に患者や使用者のことを一番に考える薬剤師と薬学博士が商品を設計、企業が利益のために作る商品では作り得なかった、処方内容と価格設定。

■生まれたての赤ちゃんも使える安心・安全設計
お肌へ負担がかかる、刺激性がある、発がん性が報告されている成分は、一切排除して処方を設計。もちろん、パラベンフリー・無鉱物油・アルコールフリー・弱酸性・無香料・無着色。

■あらゆる“トラブル肌”をカバーする緑茶カテキンの効果
天然成分で抗酸化作用を持つ緑茶カテキンは、その他にも、抗炎症、抗菌、抗しわ、美白作用等を合わせ持つスーパー成分。しかしカテキンはとても不安定で、化粧品に高濃度で配合するのは非常に困難ですが、医薬品に用いるDDS技術を駆使して研究に研究を重ね、安定的に高配合することに成功。これにより最大級に引き出される緑茶カテキンの効果が、あらゆるトラブル肌をカバーします。

■ヒト型セラミド + ココナッツ由来中鎖脂肪酸オイル配合により最大に設計された保湿力
お肌になじみが良く、浸透しやすく、べたつきにくく、効果が持続する、ココナッツ由来の中鎖脂肪酸オイルを配合し、さらにヒト型セラミドを3種類、贅沢に配合することで、他社製品最大の保湿持続効果を実現しました。
赤み、粉吹き、かゆみ、しわ、しみ、たるみ、紫外線に負けやすくなるなどの原因となる乾燥を根本から改善し、潤った健康美肌を取り戻します。

■結果、一番喜んでくれたのは、アトピーやドライスキンで悩んでいる方でした。
アトピーやドライスキンでお悩みの方は、乾燥だけでなく炎症のトラブルも抱えていらっしゃいます。カテキンの抗炎症効果とヒト型セラミド + ココナッツ由来の中鎖脂肪酸オイルの保湿効果で、これらのお悩みにアプローチし、効果をご実感いただいております。

■なんと!98%のお客様に「また使いたい」とお答え頂きました。
ユーザーアンケート調査の結果、98%のお客様に「また使いたい」とご回答頂きました。特に、「アトピーで長年悩んできたけど、この商品に出会えて良かった!」「スキンケア難民だったけど、やっと自分の肌に使える商品を見つけることができた!」といったお声を多く頂いております。

商品URL
https://www.tk-p.shop/shopdetail/000000000015/0002/page1/recommend/