備えておきたい!|モニター とまこさん

 

モニターレポート

備えておきたい!

とまこさん (40代 / 女性)

 2022/03/29

東明工業株式会社様

*eウォッシュトイレ*

素材に石灰石を主原料とするLIMEXを採用した防災用トイレです。

【簡易トイレ】
「eウォッシュトイレ」はトイレの
数不足や不特定多数の方が使用する事で懸念される衛生面の確保に貢献します。
災害時などの断水、停電に備えてはいかがでしょうか?
トイレを使用する事が出来ない環境は衛生的な観点からも非常に重要な問題となります。
避難所等の水洗トイレが使用出来ない場合、仮設トイレの設置が行われますが
災害の影響により道路が使用出来ない等の理由で時間を要する事が想定されます。
そういった状況において仮設トイレが設置されるまでの間を補う事が可能です。
*凝固剤などのセットは別途ご用意下さい。

素材にLIMEXを採用したことで環境保全の貢献以外にも素材自体の高い耐水性により水洗い(WASH/ウォッシュ)やアルコール等を使用した洗浄に対応できるなどの利点があります。
※外装仕様及び座面保護材のオプションを備えておりますのでご確認ください。
※LIMEX(ライメックス)は、株式会社TBMが国内で自社開発(特許取得)した新素材です。

組み立てが簡単で、すぐに完成しました。
場所も取りすぎない所や水で洗えて、アルコール消毒も出来るのが衛生面もとってもいいなと思いました。
この度はありがとうございました、

このモニターレポートの商品はこちら

eウォッシュトイレ+

同じ商品のモニターレポート

さまざまな時に役立つ簡易トイレ。 eウォッシュ トイレ+。 石灰石を主原料とするLIMEXを使った防災用...

こちらは東明工業株式会社さんの【eウォッシュトイレ+】です。 工具不要、パーツは3つだけと、とっても...

皆さんはうんちは我慢できますか? 避難所で人とずらした時間に排便をコントロールできますか? 私は...

先日も大きな地震がおきましたね。 被災された方々の1日も早い復興をお祈り申し上げます。 私はまだ...