揃えておきたい防災用品|モニター りんごジュースさん

 

モニターレポート

揃えておきたい防災用品

りんごジュースさん (30代 / 女性)

 2022/03/28

先日も大きな地震がおきましたね。
被災された方々の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

私はまだ水道やトイレが止まる程の災害に遭遇していませんが、有事の際のトイレ凝固剤を購入し防災セットに保管してありました。
いざと言う時は自宅のトイレで使用すればいいか、と思っていましたが、万が一トイレが破損していたら?家が傾いていたら?そんな時は凝固剤だけでは使いずらいと思います。

eウォッシュトイレ+は説明書を読んで作るのが苦手な私でも簡単に組み立て出来ました!箱にしまえば邪魔にならない薄さなので一つ用意しておけば災害時も安心してトイレが使えます。

使い慣れた洋式スタイルで家族だけでゆったり使えると安心感も増すと思います。
我が家の防災セットが更に充実しました。
この度はモニター体験ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

eウォッシュトイレ+

同じ商品のモニターレポート

さまざまな時に役立つ簡易トイレ。 eウォッシュ トイレ+。 石灰石を主原料とするLIMEXを使った防災用...

こちらは東明工業株式会社さんの【eウォッシュトイレ+】です。 工具不要、パーツは3つだけと、とっても...

東明工業株式会社様 *eウォッシュトイレ* 素材に石灰石を主原料とするLIMEXを採用した防災用トイ...

皆さんはうんちは我慢できますか? 避難所で人とずらした時間に排便をコントロールできますか? 私は...