マスクの肌荒れがよくなりました|モニター バニーさん

 

モニターレポート

マスクの肌荒れがよくなりました

バニーさん (30代 / 女性)

 2020/09/24

ちょっと変わった肌水を使ってみました。
なんと、畳の香りなんです!!パッケージも畳!!
イグサを低温で抽出した芳香成分がふわっと香るんです。イグサには抗菌作用があるんですって。ニキビとかによさそう。

スプレータイプなので、私はメイク直し時や、洗顔後、リフレッシュしたい時に使ってます。
スプレーするとふわっと懐かしい畳の香り。我が家はリフォームして畳が無くなったから、なんだか懐かしく感じられ、実家を思い出します。

最近コロナ渦でマスク着用が必須。そのおかげでマスクによる肌荒れがきになっていましたし、乾燥も気になってます。

そんは肌を落ち着かせて潤いを補給し、イグサの香りで心まで癒されました。

コロナ渦でのイライラ解消におすすめかも。

このモニターレポートの商品はこちら

肌水ミスト

同じ商品のモニターレポート

畳に使われているい草のエキスを配合した化粧水です。 い草にはフィトンチッドという成分が含まれて...

香りが良い

 2020/07/17

肌水ミストを使いました。 ミスト系の化粧水は、たくさんたくさん販売されていますが、こちらのミス...

新鮮な畳の香りがする? TaTaMiCoco 肌水ミスト??  まるで玉手箱みたいな包みに入ってて 和...

和をイメージさせてくれる包装から出てきたのは、落ち着いた雰囲気のデザインボトル。 日本の技術・日...