香りが良い|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

香りが良い

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/07/17

肌水ミストを使いました。

ミスト系の化粧水は、たくさんたくさん販売されていますが、こちらのミスト化粧水は、畳の香りです。

んんん?畳の香り?どんな香りだろう。と思う人も。一度香りを嗅いだら病みつきになるかもしれませんよ。

メイドインジャパン製品として、日本の技術を持って日本ならではの原材料から出来た商品です。

独自製法により、抽出したフレッシュな、い草100%の肌水ミストです。

新鮮な畳の香りでリフレッシュしましょう!

天然水と自然由来成分にこだわった無添加で安心・安全な商品です。

あと、自然の波動を加えているらしい。ここよくわからないんだけど。良い波動だと良いですね。

香りを楽しみながら心に沁みわたり癒しに導いてくれます。

化学的な防腐剤を使わずに、製造会社独自の開発により、防腐力は天然ハーブを使った自然由来成分です。

自然の香りを忠実に抽出致してるけど、化学物質のように安定しないみたいです。

高温、日光のあたるところに保管するのはやめましょう。

天然の防腐剤、添加物を利用しているので、時期により香りや質感が若干異なる場合があるけど、品質には問題ないみたいです。

開封後は、フレッシュ感を味わっていただくため出来るだけ3か月以内の使い切りが良いそうです。



使ってみた感想です。



プッシュしたら、とてもキメの細かいミストが出て、香りもとても豊かで、畳の香りがとても良く、癒される感じがしました。

このモニターレポートの商品はこちら

肌水ミスト

同じ商品のモニターレポート

ちょっと変わった肌水を使ってみました。 なんと、畳の香りなんです!!パッケージも畳!! イグサを低温...

畳に使われているい草のエキスを配合した化粧水です。 い草にはフィトンチッドという成分が含まれて...

新鮮な畳の香りがする? TaTaMiCoco 肌水ミスト??  まるで玉手箱みたいな包みに入ってて 和...

和をイメージさせてくれる包装から出てきたのは、落ち着いた雰囲気のデザインボトル。 日本の技術・日...