心地よくリラックスできるミスト化粧水です|モニター あきこさん

 

モニターレポート

心地よくリラックスできるミスト化粧水です

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/08/24

畳に使われているい草のエキスを配合した化粧水です。

い草にはフィトンチッドという成分が含まれていて、リラックスできる森林浴効果をもたらしてくれます。

肌にうるおいを与えつつ、香りでゆったりとリラックスできるミストです。

とても素敵なパッケージで届きました。

ミストタイプなので便利に使えます。

わたしは主にメイク直しの時に、油取り紙で押さえてから、このミストをシュッと使用しています。

い草の香りがほんのりして、とってもリラックスできるので、気分転換にもなって気に入っています。

コンパクトなボトルだからもち運びにも便利だし、ポーチにいつも入れていて、メイク直しの時や乾燥が気になったときに直接顔にシュッとしています。

ものすごく肌なじみがよくてサラッとしているから、スプレーしてサッとなじませてすぐ上からファンデをつけることができます。

スッキリした香りにサラッとしたテクスチャで、暑い季節には特に使い心地がいいです。

フローラルなどの甘い香りも好きですが、こういったスッキリした香りは、疲れているときなどにも心を落ち着けてくれますね。

い草の香りの化粧水というのはほかに聞いたことがないので、めずらしいところもいいですね。

包装もステキだから、大切な方へのプレゼントなどにもよさそうです。

わたしもTaTaMi Coco 肌水ミストでスッキリ穏やかに過ごしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

肌水ミスト

同じ商品のモニターレポート

ちょっと変わった肌水を使ってみました。 なんと、畳の香りなんです!!パッケージも畳!! イグサを低温...

香りが良い

 2020/07/17

肌水ミストを使いました。 ミスト系の化粧水は、たくさんたくさん販売されていますが、こちらのミス...

新鮮な畳の香りがする? TaTaMiCoco 肌水ミスト??  まるで玉手箱みたいな包みに入ってて 和...

和をイメージさせてくれる包装から出てきたのは、落ち着いた雰囲気のデザインボトル。 日本の技術・日...