天然の美味しさたっぷり|モニター クリスさん

 

モニターレポート

天然の美味しさたっぷり

クリスさん (30代 / 女性)

 2019/07/10

猪肉のミンチでミートボールのトマト煮を作ってみました。
以前、猪肉を頂いた時は開封した時に獣臭がしましたが、こちらは開封してもそういった臭いがしませんでした。
なので臭い消しのスパイスは少な目にして大きめのミートボールにしました。

余分な物が一切入っていない猪ミンチなので、お肉の旨味や甘味をしっかりと感じることができました。
ガッツリお肉を食べてる感じがあるので非常に満足感もあります。もちろん臭みは0です。
ジビエが苦手な旦那にも食べてもらいましたが、「すごく美味しい、言われなければ猪だなんて全く分からない」と大絶賛していました。
ジビエ料理が好きな方はもちろん、初めて食べる方や苦手な方にもオススメできます。

このモニターレポートの商品はこちら

天然ジビエ イノシシ肉 猪肉 国産 島根 250g 粗びき ミンチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

絶品ミートソースができる【天然ジビエ イノシシ肉 粗びきミンチ】のご紹介です。 島根県にある猪肉...

天然ジビエ 猪肉 国産 島根 粗びき ミンチをご紹介します。 狩猟鳥獣専門のタケダ猪肉店では、 地元...

以前イノシシ肉を食べてから、イノシシ肉への抵抗もなくなり美味しいものだと認識していたところ、また...

猪肉は以前頂いてとってもおいしかったのですが ジビエ肉って鮮度が落ちにくいイメージがあるのに ひ...