イノシシ肉ハンバーグ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

イノシシ肉ハンバーグ

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/06/03

以前イノシシ肉を食べてから、イノシシ肉への抵抗もなくなり美味しいものだと認識していたところ、また食べる機会をいただきました。
「天然ジビエ イノシシ肉 猪肉 国産 島根 250g 粗びき ミンチ」です。
本当にごろっと粗挽きにしてある挽き肉で、冷凍で届くので自然解凍してから使います。
250gって家族4人(妹ちゃんは私の分を取り分けだから3人分)じゃ少ないかなぁと思ったけど、玉葱をプラスしたらしっかりボリュームのあるハンバーグが3つも作れました。
生肉だと臭みがあるのかなぁって思ったけど、そんな事なくこねこねしている時も臭みを感じませんでした。
焼く時もいつもと同じように、焼いて蒸して、作ったハンバーグ。
焼き上がりもいつもと同じようですが、食べた感じ脂身が少ないのかあっさりとしていて食べやすかったです!
ちなみに、、チーズインハンバーグにしてみました。
チーズとの相性もよく、7歳のお兄ちゃんもよく食べていました!
こんなに臭みがないなら、砂糖と醤油でシンプルにそぼろにしてみてもいいかなぁって思いました。
またイノシシ肉食べたいなぁ。大満足でした!

このモニターレポートの商品はこちら

天然ジビエ イノシシ肉 猪肉 国産 島根 250g 粗びき ミンチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

絶品ミートソースができる【天然ジビエ イノシシ肉 粗びきミンチ】のご紹介です。 島根県にある猪肉...

猪肉のミンチでミートボールのトマト煮を作ってみました。 以前、猪肉を頂いた時は開封した時に獣臭が...

天然ジビエ 猪肉 国産 島根 粗びき ミンチをご紹介します。 狩猟鳥獣専門のタケダ猪肉店では、 地元...

猪肉は以前頂いてとってもおいしかったのですが ジビエ肉って鮮度が落ちにくいイメージがあるのに ひ...