クセがなくおいしい♡島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ(スライス)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

クセがなくおいしい♡島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ(スライス)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/03/28

山陰の山をかけめぐり、どんぐりや木の実を食べて育った天然の猪肉です。
真空パックで、冷凍で届けていただきました。
新鮮な天然いのししで、赤みが真っ赤で綺麗で、脂身も白くておいしそうです。
いのしし肉は、ぼたん鍋、じゃぶじゃぶ、すき焼き、焼肉などでもおいしくいただけます。
私は、焼き肉でいただいてみました。
ラベルに国産であること、捕獲地が島根県であることが記載されていて、分かりやすく安心です。
食べてみると、臭みもなくおいしいお肉です。
食べ応えのある食感のしっかりしたシコシコもっちりで、おいしくいただけました。
満足感の高いお肉です。
ジューシーな脂身が、柔らかくて、肉汁たっぷりでおいしいです。
保存料や添加物等の薬品を一切使用していないので、安心です。
マイナス40℃の冷凍庫で瞬間冷凍し保存してあるので、フレッシュなおいしさが家庭で楽しめます。
天然の猪肉は、家畜とは脂肪のつき方が違い、脂肪部分に甘みがあって、おいしかったです。
疲労回復や新陳代謝を良くする働きをするビタミンB群などの栄養分が豊富に含まれていて、体にもいいです。
低カロリーで、カロリーを気にされている方にも、おすすめです!
イメージとは違いくせがなく、おいしくて、びっくりしました。
白身部分に甘みがあり、ゴワゴワと硬くないので、おいしくいただけました。
主人も「おいしいね!」と言って食べていました。

このモニターレポートの商品はこちら

島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ(スライス)お試し

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回こちらのお肉たべてみました☆ 島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ あまりなじみがないけど こ...

私にとって、家庭でもお店でも 殆んど食べる機会が無いジビエ料理? 20年ほど前、まだ小学生だっ...

天然いのしし肉専門店、タケダ猪精肉店の天然ジビエ。 いのしし肉モモスライスを堪能。 すっごくキ...

最近、ジビエって流行っていますね 私の住んでいる地域は、近くにイノシシを食べられるお店があります ...