朝からしっかり栄養補給!!|モニター ●あいりん●WEBライター✐さん

 

モニターレポート

朝からしっかり栄養補給!!

●あいりん●WEBライター✐さん (30代 / 女性)

 2021/07/19

スピルリナ…名前はなんとなく最近聞くけれど何だっけ??
と調べてみたら
優れた栄養素を持つ海藻の一種、だとのこと。
『スーパーフードの王様』と呼ばれているそうですよ!!
60種類もの栄養をバランスよく含んでいるとのこと。
タンパク質まで含んでいる、ということにおどろきました!!

更にこちらは、国内で唯一『生』のスピルリナだそう。
新鮮な生のスピルリナは独特の臭いや苦味、えぐみがないのだそうです。
継続していく上で、『味』はかなり重要ですよね。不味いとどんなに健康に良くても続けられない…。
手軽に、飲み物やヨーグルトなどに混ぜて取り入れられるのも嬉しい✨
何かに混ぜてしまうとほぼ無味無臭で本来の物の味を邪魔しません。
意識するとほんの〜りと青っぽさを感じるかな?という感じ。

私のお気に入りの摂り方は
●牛乳にタベルモを入れて
混ぜて溶かして、そこへ蜂蜜を入れる。

蜂蜜を入れるだけで青味は全く分からなくなり更に美味しく飲むことが出来ます✨
我が家の野菜嫌いの子どもたちでも飲めました!!

朝は特に野菜やたんぱく源となるものをゆっくり食べている余裕がないのですが、タベルモ一パックを摂るだけで沢山の栄養素を摂取できる✊と思うと栄養不足への不安が一気に晴れて心が軽くなりました☀

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

冷凍の生スピルリナです。 皆さん、スピルリナはご存知でしょうか? スーパーフードとして海外で大人気...

Smomさん

60種類の栄養素を手軽に摂れる生スピルリナ「タベルモ フレークタイプ」のお試しをしてみました。 ス...

タベルモさんの フレークタイプを お試しさせていただきました! 生スピルリナは 初めてで 大丈夫...

【日本唯一】”生”スピルリナ タベルモ スピルリナは錠剤でとっていたことはありましたが、 生タイ...

国内唯一の新鮮な生スピルリナ。 スーパーフードの王様といわれる「タベルモ」をお試しさせて頂きまし...

『タベルモ』の御紹介をさせていただきます。 こちらの商品は藻類の一種であるスピルリナの豊富な栄養...

タベルモ フレークタイプの紹介です☆ こちらは、国内唯一の新鮮な生スピルリナです。 溶かしやすく...

美容健康にいいスーパーフード。身近なのは青汁ですが、それより更に栄養が優れていました。チアシード...