☆タベルモ フレークタイプ☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆タベルモ フレークタイプ☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2021/06/07

タベルモ フレークタイプの紹介です☆

こちらは、国内唯一の新鮮な生スピルリナです。
溶かしやすく、混ぜやすいフレークタイプです。

さっそくいただきました!
まずはシンプルにヨーグルトにかけて食べました。
凍ったままのタベルモをふりかけましたが、さっと溶けました。
味はヨーグルトのままだったので、とても食べやすかったです。

次にタベルモを使ってドレッシングを作りました。
【レシピ】
・マヨネーズ大さじ2
・ごまドレッシング大さじ1
・砂糖小さじ1
・味噌小さじ1/2
・タベルモ適量
これを全て混ぜて出来上がりです☆
サラダにかけて食べました。
野菜も摂れて、さらに栄養素が補えるのでとても得した気分です。
こちらも、ドレッシングの味を邪魔することなく美味しくいただけました。

このタベルモは、無味無臭なので、何に加えても味を損ないません。
いつもの食事や飲み物に混ぜるだけで、60種類の栄養素を簡単に摂取できます。
また、農薬、保存料、香料、着色料、甘味料不使用なので安心して使うことができます。

食生活が乱れがちで野菜不足を実感しているので、手軽に摂取できるのがとても嬉しいです。
毎日の朝ご飯にヨーグルトや牛乳に混ぜていただきたいと思います。
継続して摂取して健康を保ちたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

冷凍の生スピルリナです。 皆さん、スピルリナはご存知でしょうか? スーパーフードとして海外で大人気...

Smomさん

60種類の栄養素を手軽に摂れる生スピルリナ「タベルモ フレークタイプ」のお試しをしてみました。 ス...

スピルリナ…名前はなんとなく最近聞くけれど何だっけ?? と調べてみたら 優れた栄養素を持つ海藻の一種...

タベルモさんの フレークタイプを お試しさせていただきました! 生スピルリナは 初めてで 大丈夫...

【日本唯一】”生”スピルリナ タベルモ スピルリナは錠剤でとっていたことはありましたが、 生タイ...

国内唯一の新鮮な生スピルリナ。 スーパーフードの王様といわれる「タベルモ」をお試しさせて頂きまし...

『タベルモ』の御紹介をさせていただきます。 こちらの商品は藻類の一種であるスピルリナの豊富な栄養...

美容健康にいいスーパーフード。身近なのは青汁ですが、それより更に栄養が優れていました。チアシード...