生スピルリナでキレイに|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

生スピルリナでキレイに

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/06/10

国内唯一の新鮮な生スピルリナ。
スーパーフードの王様といわれる「タベルモ」をお試しさせて頂きました。

タベルモの由来は、『食べる藻』で最古の植物、藻の一種です。

その有効性は、WHOや国連などでも『未来の最も理想的な食品』だと認められおり、
スーパーフードの中でも存在は別格!
SDGsの取り組みとも合致した、注目の食品です。

1パックで、60種類の栄養素を手軽にとる事ができる上に何とその吸収率は95%以上とのこと。

健康でキレイを手に入れるためのビタミンやミネラルがたっぷり入っているのが特徴です。

タベルモの袋は1食分程度の個包装になっていて、フレーク状に冷凍されています。

使いたい分だけを、飲み物やヨーグルト、お料理にサッとかけて手軽に食べることができます。

普通の粉末タイプでは壊れてしまう栄養素を、栽培から収穫までの底的な衛生管理により

生で食べられ、しかも無味無臭の食べやすい状態でいただけるのは「タベルモ」だけです(*^^*)

レシピ 【2人前】  
● ホタテのカルパッチョ
 ~タベルモマスタードソース~  
ホタテ 6~8個  (80g)
紫玉ねぎ 1/4個 (60g)
かいわれ菜 少々 (10g)
★ソース★
ディジョンマスタード 小さじ1
キビ砂糖 小さじ1
酢 小さじ1
タベルモ 3g
1. ホタテは身の厚みを半分にそぐ。
2. 紫玉ねぎは繊維を断ち切った薄切りにして、水にさらして水気をきる。
3. かいわれ菜は根を取り除きざく切りにする。
4. ソースの材料は全て混ぜるとキレイな緑に!!
5. 皿に盛り付けて完成。お好みでタベルモの冷凍チップ、ピンクペッパー、レモンなどをトッピングしてもOK。

タベルモは、初めて見た時は、独特の青がにじみ出るようなその「濃い緑色」に驚きました。

深い緑は、栄養素の塊でエイジングケアにとても効果があります。

せっかくの生スピルリナなので、熱が入らないよう、ヨーグルトやドリンクに混ぜたり、サラダやマリネなどの冷たいお料理にトッピングしたりと使いました。 

とても溶けやすいので、食べる直前にサッとかけます。

手軽に元気とアンチエイジングの美容が手に入る食品。その効果が楽しみです(^^)

素敵な出会いをありがとうございました。、

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

冷凍の生スピルリナです。 皆さん、スピルリナはご存知でしょうか? スーパーフードとして海外で大人気...

Smomさん

60種類の栄養素を手軽に摂れる生スピルリナ「タベルモ フレークタイプ」のお試しをしてみました。 ス...

スピルリナ…名前はなんとなく最近聞くけれど何だっけ?? と調べてみたら 優れた栄養素を持つ海藻の一種...

タベルモさんの フレークタイプを お試しさせていただきました! 生スピルリナは 初めてで 大丈夫...

【日本唯一】”生”スピルリナ タベルモ スピルリナは錠剤でとっていたことはありましたが、 生タイ...

『タベルモ』の御紹介をさせていただきます。 こちらの商品は藻類の一種であるスピルリナの豊富な栄養...

タベルモ フレークタイプの紹介です☆ こちらは、国内唯一の新鮮な生スピルリナです。 溶かしやすく...

美容健康にいいスーパーフード。身近なのは青汁ですが、それより更に栄養が優れていました。チアシード...