ジューシーで和テイストな「ローストビーフ」|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

ジューシーで和テイストな「ローストビーフ」

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/02/28

お家でもこんなにジューシーで柔らかなローストビーフがいただけて感動しました。

真空パックで届いたので日持ちが結構あります。
生ものってお取り寄せを下はいいけれど、急いで食べなきゃってなるとせっかくの美味しいものなのにもったいないような気がします。家族がいつもそろっているとは限らないので、2、3日食べる日がずれることもあるので、真空パックはすっごく助かる.
真空パックの中身はというと、大きなお肉がごろんと入っています。
にんにくと。。。にんにくはわかる!隣の黒い物体は何だ?っと一瞬躊躇。
実はこれは昆布でした。
このローストビーフは和風な押し上げなので、昆布が入っていたのです。
これがまた、いい仕事してるんですよ~お肉は柔らかで、筋などもないので、カットも簡単。
お好みの厚さに切って食べることができます。ローストビーフのたれもついていて、程よい甘さでお肉を引き立てています。文句なしにおいし~です。

このモニターレポートの商品はこちら

和風ローストビーフ

同じ商品のモニターレポート

真空パックで届きました。 お店の人気メニューが、自宅でも食べられるというのは嬉しいですね。 (ただ...

A5ランクの飛騨牛ランプを使用した、河むらの和風ローストビーフを堪能させていただきました。 和食...

真空パックで届けていただきました。 パックの中に、塊のローストビーフと昆布、生姜のスライスが入っ...

インターネットで購入可能なご馳走、 和テイストな「ローストビーフ」をご紹介させていただきます。 ...