河むら自信作!和テイストな「ローストビーフ」|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

河むら自信作!和テイストな「ローストビーフ」

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/02/25

インターネットで購入可能なご馳走、

和テイストな「ローストビーフ」をご紹介させていただきます。




きれいな指しの入った牛肉を、ローストビーフにするなんてとっても贅沢ですね。

真空パックの中には、大きな塊のローストビーフと

「和風」テイストのために使用した昆布やショウガが入っていました。



私は贅沢にローストビーフ丼にして頂きました。

薄くスライスしたロストビーフをごはんにのせ、温泉卵とカイワレ大根をトッピング。

付属のタレをかけたら完成です!

簡単・手軽に、これほどゴージャスなメニューを楽しめるなんて!わくわくです。



お肉お箸でも切れるほど柔らかく、とてもおいしいです。

タレはとろみがあり甘く、お肉によく絡みます。温泉卵との相性もばっちりです!

どんどん箸がすすみ、あっという間に完食です。



ローストビーフときいてイメージするような「肉々しい」感じとはちょっとちがっていて

あっさりさっぱりといただけます。やはり和風テイストだからでしょうか。

だからこそどんどん箸がすすでしまうのでしょう・・・。

さっぱりしているのでおろしポン酢なんかとの相性もよさそうですね。

薄くスライスしたたまねぎをのせて、カルパッチョ風にしても美味しそうです!

赤ワインはもちろんですが、ビールや日本酒との相性もばっちりです。



私はホームパーティーが好きで、よく友人を家に招いて料理やお酒をふるまうのですが、

すべてのメニューを自分で手作りしようとするのは無謀。

このローストビーフのように、購入したおすすめの食品を活用するのが賢いやり方です。

豪華なローストビーフはパーティーやお祝いにぴったり。いっきにゴージャスになります♪

しかも河むらのローストビーフは、手作りでは再現できない、上質さ。

お子さんのお誕生日なので、ケーキは手作りするからローストビーフは購入しよう、なんていう手もアリですね!



是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

和風ローストビーフ

同じ商品のモニターレポート

真空パックで届きました。 お店の人気メニューが、自宅でも食べられるというのは嬉しいですね。 (ただ...

A5ランクの飛騨牛ランプを使用した、河むらの和風ローストビーフを堪能させていただきました。 和食...

ryujunさん

お家でもこんなにジューシーで柔らかなローストビーフがいただけて感動しました。 真空パックで届い...

真空パックで届けていただきました。 パックの中に、塊のローストビーフと昆布、生姜のスライスが入っ...