ジューシーでしつこくない♡和風ローストビーフ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ジューシーでしつこくない♡和風ローストビーフ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/27

真空パックで届けていただきました。
パックの中に、塊のローストビーフと昆布、生姜のスライスが入っています。
ラベルが趣きがあって、素敵です。
ローストビーフには大粒の黒こしょうも点々とついていて、おいしそうです。
サシの入ったお肉で、見るからにおいしそうです。
タレもついてきて、親切です。
包丁で切ってみると、スルッと包丁が入って柔らかさを感じました。
そのままいただいても、丼にしても、サラダにしてもおいしいです。
お箸で切れちゃうほどの柔らかさです。
口どけもよく、とってもジューシーです。
旨味たっぷりで、一口いただくだけで、自然と笑顔になってしまいました。
昆布の風味やしょうがの爽やかさも感じました。
和風の仕上がりなので、なじみがあるおいしさです。
鼻から抜けていく香りもとってもよかったです。
たれは、とろッとしています。
コクのあるたれで、甘くおいしいです。
ごはんとの相性も抜群にいいです。
お祝いの席にもぴったりです。
しつこくなく、食べ飽きずにおいしくいただけます。
和風なので、最後までおいしく楽しめました。
ワインやビールと一緒にいただきたくなるおいしさでした。
生姜や昆布がきいていて、さっぱりいただけます。
さっぱりしつこくないローストビーフのおいしさを、さらにおいしいたれが引き出してくれました。
自宅でこんなに本格的なローストビーフがいただけるなんて、うれしいです。
主人も「ふっくらジューシーでおいしいね!」と言 って喜んでくれました。
おもてなしにぴったりなので、ママ友さん達と一緒にいただきたくなりました。
万人受けする味わいです。

このモニターレポートの商品はこちら

和風ローストビーフ

同じ商品のモニターレポート

真空パックで届きました。 お店の人気メニューが、自宅でも食べられるというのは嬉しいですね。 (ただ...

A5ランクの飛騨牛ランプを使用した、河むらの和風ローストビーフを堪能させていただきました。 和食...

ryujunさん

お家でもこんなにジューシーで柔らかなローストビーフがいただけて感動しました。 真空パックで届い...

インターネットで購入可能なご馳走、 和テイストな「ローストビーフ」をご紹介させていただきます。 ...