玉子焼き専門店の美味しい【ハーフサイズだし巻き玉子&レバーワイン煮(鶏)】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

玉子焼き専門店の美味しい【ハーフサイズだし巻き玉子&レバーワイン煮(鶏)】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/03/16

とっても美味しい『すずかけ』さんの、だし巻き玉子とレバーワイン煮を食べました(#^.^#)
『すずかけ』さんは、東京都南千住に2017年にオープンした玉子焼きの専門店で、卵焼きや焼き鳥、お総菜を販売されています(^^)
食べたのはハーフサイズのだし巻き玉子。
特製ダレを入れた溶き卵で、丁寧に焼き上げた定番品です。
酢飯と合いそうなだし巻き玉子で、甘くてすごく美味しかったです(^^)
お寿司屋さんの玉子に似てるかなと思いました(*^_^*)
ハーフサイズでもしっかりとした卵の美味しさが口の中に広がって満足感がありました。
鶏のレバーワイン煮も生姜とワインでしっかり煮てあるからか、臭みが全くなく、濃厚なレバーの味がすごく濃くがあり美味しくて好みの味でした(〃ω〃)!
キンカンもレバーも大好物でかなり楽しみにしていたんですが、キンカンがプリプリしていて、レバーも歯応えがよくて、すごく美味しくてあっという間に食べてしまいました。
鶏のレバーに皮とハツとモツ、鶏のキンカンが入っています。
すずかけさんはすべて国産の食材で作られているのも安心感があります。
どちらもすごく美味しかったので、食卓で出すのにオススメです(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

ハーフサイズだし巻き玉子&レバーワイン煮(鶏)

同じ商品のモニターレポート

玉子焼き専門店、すずかけさんのたまごやきとレバーワイン煮をお試しさせて頂きました。 玉子焼きは...

南千住にある すずかけさんの ハーフサイズ玉子焼きとレバーワイン煮(鶏) をいたたきました✨☺️  ...

スーパーのお惣菜は良く利用しましが、ネット通販だといろいろ抵抗がありいまだ利用したことがありませ...

我が家の子供たちは卵焼きが大好きで、ほぼ毎朝作っています。 卵はスーパーフードと言われるほど栄養...

本日ご紹介するのはこちら!! 南先住のすずかけ様の レバーワイン煮&卵焼き(ハーフ) 詳しくはこ...

仕事して家事して毎日忙しく過ごしていると ご飯作りは楽したい!!そう思うかたも 多いと思います。 ...

1月もあっという間に下旬ですね。 お正月で美味しいものを食べて、のんびりされた方も多いのではないか...