だし巻き玉子、レバーワイン煮|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

だし巻き玉子、レバーワイン煮

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2020/02/17

玉子焼き専門店、すずかけさんのたまごやきとレバーワイン煮をお試しさせて頂きました。

玉子焼きは一口サイズに切り分けてお夕飯に頂きました。一口食べてみて、美味しい…。
普段、自分で作る玉子焼きは白だしで作るだし巻き玉子なので、甘い玉子焼きは滅多に食べないんですけど、久々に食べたほんのり甘い玉子焼きはとても美味しかったです。

玉子焼きは醤油味派の父にもお裾分けしたところ、美味しかったようでパクパク食べてました?
お弁当にも入れて欲しいと言われたので、手つかずの分を詰めましたよ♪完食してくれました♥️,
,
レバーのワイン煮ですが、レバーの臭さがワインによって消されているようで臭いを気にせず頂くことが出来ました。
生姜もちょっぴり効いていたから、甘辛い中にもさっぱりした味付けです。そこにレバーの濃くが加わって、食べご耐えある味わいでした。
レバーの他にも鶏皮やハツ、きんかんなども入っていたので食感の違いも食べていて良かったです。

玉子焼きもレバーのワイン煮もだけど、すずかけさんは「お出汁」にこだわりがあるのかしら?
味付けがとても美味しくて、1つ美味しいお出汁があればどんなお料理にも応用できるんだなぁと実感しました。
ヤフーショッピングでは玉子焼きやレバーのワイン煮の他にも砂肝こんにゃくの酢味噌あえも購入できるようです。実店舗も構えてるので、お近くにお住まいの方は一度ご購入してみては以下がでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

ハーフサイズだし巻き玉子&レバーワイン煮(鶏)

同じ商品のモニターレポート

とっても美味しい『すずかけ』さんの、だし巻き玉子とレバーワイン煮を食べました(#^.^#) 『すずかけ』...

南千住にある すずかけさんの ハーフサイズ玉子焼きとレバーワイン煮(鶏) をいたたきました✨☺️  ...

スーパーのお惣菜は良く利用しましが、ネット通販だといろいろ抵抗がありいまだ利用したことがありませ...

我が家の子供たちは卵焼きが大好きで、ほぼ毎朝作っています。 卵はスーパーフードと言われるほど栄養...

本日ご紹介するのはこちら!! 南先住のすずかけ様の レバーワイン煮&卵焼き(ハーフ) 詳しくはこ...

仕事して家事して毎日忙しく過ごしていると ご飯作りは楽したい!!そう思うかたも 多いと思います。 ...

1月もあっという間に下旬ですね。 お正月で美味しいものを食べて、のんびりされた方も多いのではないか...