出汁がしっかりきいていて口の中でふんわり広がる☆リーズナブルで利用しやすい|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

出汁がしっかりきいていて口の中でふんわり広がる☆リーズナブルで利用しやすい

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/01/28

スーパーのお惣菜は良く利用しましが、ネット通販だといろいろ抵抗がありいまだ利用したことがありませんでした。
玉子焼きすずかけさんは玉子焼きとレバーワイン煮、砂肝こんにゃくの酢みそ和えをヤフーショッピングで販売しています。
お値段も300円前後で利用しやすく、条件付きで送料無料になるので宅配便で時間指定をして利用してみたいなと思いました。

今回お試しさせていただいたのは、ハーフサイズの出汁まき玉子とレバーワイン煮(鶏)です。
クール便で届いたのですぐに冷蔵庫に保管しました。
手作りなので賞味期限はありますが、ハーフサイズの食べきりタイプなので一人暮らしにも良いですね。

☆出汁巻き玉子
・国産鶏卵使用
・お醤油、お砂糖、酒、かつおだしを使用したシンプルなお味
4等分にカットしレンジで少々あたためました。
お箸で切れるふわふわ柔らかい食感です。
お口に入れるとふんわり出汁の香りとお砂糖の甘みが広がります。
出汁がじゅわっとしていて汁気もありとってもジューシーです。
甘みが強いので疲れた日の夜に食べるとほっこりしそうです。

☆レバーワイン煮
・国産鶏レバー、ハツ、皮を赤ワインと生姜で煮込んであります。
・国産鶏きんかん入り
・130g
夕食の一品にもってこいの濃いお味。
鶏肉のいろんな部分を一緒に煮込んであるので飽きがこずいろんな食感を楽しめます。
チンするとお香りも楽しめ、冷えたままでのも濃厚なお味が口の中に広がります。
お野菜をカットして添えたり、冷凍のスナップエンドウでも色味も楽しめます。
これと白ごはんとおみそ汁があればすっごく贅沢な食事です。

2品とも300円台。
出汁まき玉子焼き以外にもお惣菜の種類が増えたらネットでの購入を検討したくなります。

このモニターレポートの商品はこちら

ハーフサイズだし巻き玉子&レバーワイン煮(鶏)

同じ商品のモニターレポート

とっても美味しい『すずかけ』さんの、だし巻き玉子とレバーワイン煮を食べました(#^.^#) 『すずかけ』...

玉子焼き専門店、すずかけさんのたまごやきとレバーワイン煮をお試しさせて頂きました。 玉子焼きは...

南千住にある すずかけさんの ハーフサイズ玉子焼きとレバーワイン煮(鶏) をいたたきました✨☺️  ...

我が家の子供たちは卵焼きが大好きで、ほぼ毎朝作っています。 卵はスーパーフードと言われるほど栄養...

本日ご紹介するのはこちら!! 南先住のすずかけ様の レバーワイン煮&卵焼き(ハーフ) 詳しくはこ...

仕事して家事して毎日忙しく過ごしていると ご飯作りは楽したい!!そう思うかたも 多いと思います。 ...

1月もあっという間に下旬ですね。 お正月で美味しいものを食べて、のんびりされた方も多いのではないか...