本当に美味しい❣️鰻の皮が入ったこだわりのシャリと甘いタレ、そして柔らかい鰻の絶妙コンビであっという間に完食します!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

本当に美味しい❣️鰻の皮が入ったこだわりのシャリと甘いタレ、そして柔らかい鰻の絶妙コンビであっという間に完食します!

Rioさん (50代 / 女性)

 2022/10/13

先月末は娘と3歳と1歳の孫達が来ました。
娘達は普段は節約ばかりであまり美味しい物食べてないだろうと思い、この日のために「げん家のうな棒」を取っておきました(^^♪

げん家のうな棒はとっても贅沢なお取り寄せ商品です。
細長い長方形のご飯の上にたっぷりの鰻が載っています。
長方形の上部と左右に隙間なく鰻でご飯をカバーしていて、本当に贅沢なんです!

うな棒はちょうど一口サイズに切り込みが入っているので、綺麗に取り分けできました♬(#^.^#)

まずは冷凍庫から出して解凍します。
前日から解凍するのかと思ったら、電子レンジで約5分加熱します。
さらにそのまま常温で20分置きます。
簡単すぎる!!(≧▽≦)

袋から出してお皿に盛り付けました。
生姜と付属の山椒も付けます。

甘いタレの鰻が美味しい!(*´Д`)
久しぶりに美味しいうなぎを食べました!
ご飯も独特でした。
なんでもこのうなぎに合うようにブレンドされており、もち米も入ってモチモチ感あるお米を羽釜で炊き上げ、赤酢と米酢を使った酢飯にしているそうです。
さらに黒ごまと、うなぎの皮を細かく刻んで混ぜ込んでいるとの事!
凄く手が込んでいます!
このうな棒はひとつひとつ手作りされているそうです。

棒寿司というのは東京生まれの私はなじみが無くて知らなかったのですが、大阪寿司の代表的なスタイルだそうです。
冷凍して保存できるのが凄く良いなと思いました(#^.^#)

鰻を余すところなく美味しく食べられるげん家のうな棒♡
小さな子供達も美味しくてパクパク食べてました!
1本じゃ全然足りませんね(^^♪
今度は人数分買い置きしようと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

げん家のうな棒

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今日はSUSHI場ぁ〜げん家の 美味しいうな棒寿司のご紹介です🥹❤️ 冷凍便で可愛い箱に入って届きます✨ ...

💪😋         大好物はうなぎです‼︎Power💪🔥       😊💕     広告見てきゃ〜♡ってなっ...

明日から3連休。 わが家は旅行の予定なので前夜のご飯作りは簡単に美味しいものを! という事で楽し...

nankle713さん

げん家 様(@sushi_genya)のうな棒を お試しさせていただきました✧*。 げん家 様はお鮨と天ぷらのお...