みんな大好きげん家のうな棒|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

みんな大好きげん家のうな棒

ricchanさん (30代 / 女性)

 2022/09/21

明日から3連休。

わが家は旅行の予定なので前夜のご飯作りは簡単に美味しいものを!
という事で楽しみにしていたげん家のうな棒を食べました。

「うな棒」 はげん家が独自の製法で一本一本手作りされている
うなぎのお寿司。

甘辛いタレに肉厚なうなぎがとても美味しい。

すし飯にはもち米も入っているそうでもちっとした食感で
食べ出したら止まらない。

また、黒ごまも入っていて香ばしく、良いアクセントになっていました。

わが家の長男は1人で5.6切れ食べました。
「美味しい?」と聞いたら「これ好き」と言ってもりもり食べていました。

冷凍で届いて長期保存できるので好きな時に食べられるのが便利。

調理方法も凍ったまま電子レンジで数分チンするだけなので
思い立ったらすぐに食べられるところもとても良かったです。

冷凍とは感じさせない食感と風味で
ご家庭用はもちろん、大切な方へのお中元・お歳暮やお返し、日頃の感謝を伝える贈り物としてもピッタリだと感じました。

パッケージもオシャレで高級感があり、
こだわりが感じられました。

米つぶが模様になっているのが可愛いらしい。
 
わが家はうなぎが大好きでよくうな丼を食べるのですが、
子供には皮が噛み切りにくいようで
ひつまぶしのように細かく刻むようにしています。

げん家のうな棒のうなぎの皮は、剥がして細かくきざんで焼き、ごはんに混ぜられており、うなぎの蒲焼きの香ばしさはそのままに、小さいお子様でもご年配の方でも食べやすいように仕上げられています。

5才の息子でも1人で上手に美味しくいただくことができました。

こんなに簡単に美味しい棒寿司が自宅で味わえるなんて嬉しいです。

家族にも大好評だったので是非またリピートしたいです。

冷凍庫にストックしてここぞという時に楽しみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

げん家のうな棒

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今日はSUSHI場ぁ〜げん家の 美味しいうな棒寿司のご紹介です🥹❤️ 冷凍便で可愛い箱に入って届きます✨ ...

先月末は娘と3歳と1歳の孫達が来ました。 娘達は普段は節約ばかりであまり美味しい物食べてないだろう...

💪😋         大好物はうなぎです‼︎Power💪🔥       😊💕     広告見てきゃ〜♡ってなっ...

nankle713さん

げん家 様(@sushi_genya)のうな棒を お試しさせていただきました✧*。 げん家 様はお鮨と天ぷらのお...