HERB BREWER ~Beauty~|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

HERB BREWER ~Beauty~

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/01/21

医師が勧めるメディカルハーブティーをお試しさせていただきました。

HERB BREWER
デンマーク発!日本初上陸のメディカルハーブティー。
1日に必要補水量1リットルを1パックのメディカルハーブティーに置き換えることで、キレイと健康の原点の細胞から体質を改善することをサポートしてくれると言うモノ。

おもしろいのは、
“ティーバッグのように手軽に、そしてポットで淹れるようにおいしく。”
を実現した、「パックがポット」になる画期的なパッケージ。

国際特許を取得している特殊パッケージで、
うまみ成分を十分に抽出することができるのだそうです!

素材はすべてオーガニックのドライフルーツと茶葉だけを使用!
原材料はジンジャー、レモングラス、レモンバーベナ、シナモン、レモンバーム、カモミール、ターメリックパウダー、クローブ、ジンジャーオイル。

全7種類のある中から、今回お試ししたのは<ビューティーブレンド>。
抗酸化に優れたハーブの中でも、特に抗酸化の高いハーブが厳選ブレンドされていて、 美容やアンチエイジングに最適なんだそうです。

なんと、この1袋で1.2リットル分(400ml×3回)飲めると言うから、とってもお得!

淹れ方はとっても簡単!
まずキャップをひねって取り外します。

上部のジッパー部分を開き、沸騰したお湯(400ml)を注ぎます。
お湯を注ぐと同時にハーブの香りが広がります。

茶葉が躍るように開き、うまみ成分が十分に抽出させるのがお茶をおいしく淹れるコツ。
でもHERB BREWERの特殊パッケージなら、お湯を注ぐだけでそれが可能っ!

ジッパーの口をしっかりと閉じて、5~7分蒸らします。
あとは、カップに注いでいただくだけ!

ジンジャーとレモングラスは飲みなれているので、わたしは飲みやすかったですが、飲みなれていない人には、ちょっとクセがあるかもしれません。

ちなみに、味のオスカー賞といわれる「グレートテイストアワード」を受賞しているそうですよ!

ポットを用意することなく、ティーバッグのように手軽に飲めるのが高ポイント。

ほかの6種類も気になります!

このモニターレポートの商品はこちら

HERB BREWER

同じ商品のモニターレポート

面白い形状をしたパックで、最初は、何か分からなかったのですが、実はこれ、メディカルハーブティーな...

ハーブやハーブティーが大好きな私❤️ 効能を期待していつも飲んでいます! 外でのランチするときにハ...

毎年、春になると お庭の小さめなプランターに ペパーミント、スペアミント、 レモンバーム、...

素材はすべてオーガニックのドライフルーツと茶葉だけを使用し 「パックがポット」になる国際特許を取...

珍しい形のパッケージ☺️ 実はコレハーブティーなんです❤️ お湯を入れて待つだけでとっても 美味し...

HERB BREWERを飲んでみました。 ハーブティーは、よく飲むんだけど、カモミールとかが多いかな。 ...

HERB BREWER

 2020/01/21

医師が薦めるメディカルハーブティー。 1日に必要補水量1リットルを1パックのメディカルハーブティーに...

昔、メディカルアロマを習っていたこともあり、メディカルハーブティー大好き♪ ポットのいらない医...

お湯を400ml×3回で、1.2リットル飲めます。 デンマーク発 日本初上陸のメディカルハーブティーです...