ポットのいらないとても美味しいメディカルハーブティー|モニター chaさん

 

モニターレポート

ポットのいらないとても美味しいメディカルハーブティー

chaさん (40代 / 女性)

 2020/01/21

昔、メディカルアロマを習っていたこともあり、メディカルハーブティー大好き♪

ポットのいらない医師が勧めるデンマーク発メディカルハーブティー

HERB BREWER(ハーブブリューワー)

518円(税込)

1日に必要補水量1リットルを1パックのメディカルハーブティーに置き換えることで、キレイと健康の原点の細胞から体質を改善することをサポートし、加齢変化の予防と、セルフケアに役立ちます。

この1パックで1.2リットルのハーブティーを飲めます。 「パックがポット」になる国際特許を取得した画期的なデザインと、味のオスカー賞といわれる「グレートテイストアワード」を受賞したほどの美味しさ、素材はすべてオーガニックのドライフルーツと茶葉だけを使用しています。

全7種類のラインナップの中から、【Beauty(ビューティ)ブレンド】をチョイス。

抗酸化に優れたハーブの中でも、特に抗酸化の高いハーブが厳選ブレンドされていて、美容やアンチエイジングに最適です。

原材料は、ジンジャー、レモングラス、レモンバーベナ、シナモン、レモンバーム、カモミール、ターメリックパウダー、クローブ、ジンジャーオイルです。

シンプルでオシャレなパッケージです。
ちゃんと裏面に日本語で淹れ方がイラスト入りでわかりやすく書かれています。

まずはキャップをひねります。

上部のジッパーを開けて、沸騰したお湯を注ぎます。
すごい良い香りが漂います。
お湯の注ぎ口が広いのでお湯が注ぎやすいです。
お湯を注いですぐにしっかりと濃い色が出ます。

次にジッパーを閉めて5~7分蒸らします。
ジッパーを閉めるので、上部からお茶が溢れてくる心配がありません。

1回400mを3杯飲めます。

飲んですぐにからだがぽかぽか温まりました。
キレイに近づけそう。

ティーパックのようにお手軽なのにポットで淹れたような風味豊でとても美味しいHERB BREWER(ハーブブリューワー)のハーブティー。
ゆったりとした癒しの時間を過ごすことができました。

ほかのフレーバーも飲んでみたいです。

軽いから旅・おでかけにも持ち運びに便利ですよね。

ホテルのお部屋のポットのお湯で淹れて飲むのも良いかも。。。

このモニターレポートの商品はこちら

HERB BREWER

同じ商品のモニターレポート

面白い形状をしたパックで、最初は、何か分からなかったのですが、実はこれ、メディカルハーブティーな...

ハーブやハーブティーが大好きな私❤️ 効能を期待していつも飲んでいます! 外でのランチするときにハ...

毎年、春になると お庭の小さめなプランターに ペパーミント、スペアミント、 レモンバーム、...

素材はすべてオーガニックのドライフルーツと茶葉だけを使用し 「パックがポット」になる国際特許を取...

珍しい形のパッケージ☺️ 実はコレハーブティーなんです❤️ お湯を入れて待つだけでとっても 美味し...

HERB BREWERを飲んでみました。 ハーブティーは、よく飲むんだけど、カモミールとかが多いかな。 ...

HERB BREWER

 2020/01/21

医師が薦めるメディカルハーブティー。 1日に必要補水量1リットルを1パックのメディカルハーブティーに...

医師が勧めるメディカルハーブティーをお試しさせていただきました。 HERB BREWER デンマーク発!日...

お湯を400ml×3回で、1.2リットル飲めます。 デンマーク発 日本初上陸のメディカルハーブティーです...