自然療法を手軽に取り入れる。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

自然療法を手軽に取り入れる。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/12/26

お湯を400ml×3回で、1.2リットル飲めます。

デンマーク発 日本初上陸のメディカルハーブティーです。
1つのパックがそのままポットになっています。
国際特許を取得した画期的なデザインとなっています。
ティーバックのように手軽で、ポットに淹れるほど美味しいという理想の形を実現しています。

全7種類のラインナップがありますが、私が飲んだのは、Cleanse(クレンズ) です。
食物繊維不足をサポートするバーレイグラス(大麦若葉)と、滞りに働きかけるダンデライオン、スッとする香りが広がるスペアミントの、軽快な毎日のための厳選ブレンドです。
スペアミントの味が強い気がしました。
爽やかな感じでスッキリします。

作り方は簡単です。
ジップを開けてお湯を400ml注いで5~7分蒸らすだけです。
なるべく高い温度のお湯がおすすめです。
400mlを3回できるようですが、1回目をずっと入れっぱなしだったのが悪かったのか?2回目はかなり薄味になってしまったので2回だけ使用しました。

ジップになっていたので漏れる心配はないと勝手に思ったんですが、横にしたらお湯がこぼれてきました。
丸い穴が開いているんですが、この穴はなぜ開いているか不明ですがここから漏れます。
そりゃそうですよね、ジップの下に穴が開いているのですから。

ハーブティーはティーバックで淹れることが多いのですが、ポットのように淹れることができるので味が深く感じました。
あと香りがかなり強いです。
苦手の方ではない限り、香りでも癒されます。
気分もリラックスできます。
私は休日に朝から淹れて夕方までゆっくり飲みました。

このモニターレポートの商品はこちら

HERB BREWER

同じ商品のモニターレポート

面白い形状をしたパックで、最初は、何か分からなかったのですが、実はこれ、メディカルハーブティーな...

ハーブやハーブティーが大好きな私❤️ 効能を期待していつも飲んでいます! 外でのランチするときにハ...

毎年、春になると お庭の小さめなプランターに ペパーミント、スペアミント、 レモンバーム、...

素材はすべてオーガニックのドライフルーツと茶葉だけを使用し 「パックがポット」になる国際特許を取...

珍しい形のパッケージ☺️ 実はコレハーブティーなんです❤️ お湯を入れて待つだけでとっても 美味し...

HERB BREWERを飲んでみました。 ハーブティーは、よく飲むんだけど、カモミールとかが多いかな。 ...

HERB BREWER

 2020/01/21

医師が薦めるメディカルハーブティー。 1日に必要補水量1リットルを1パックのメディカルハーブティーに...

医師が勧めるメディカルハーブティーをお試しさせていただきました。 HERB BREWER デンマーク発!日...

昔、メディカルアロマを習っていたこともあり、メディカルハーブティー大好き♪ ポットのいらない医...