HERB BREWER|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

医師が薦めるメディカルハーブティー。
1日に必要補水量1リットルを1パックのメディカルハーブティーに置き換えることで、キレイと健康の原点の細胞から体質を改善することをサポートし、加齢変化の予防と、セルフケアに役立ちます。
国際特許を取得しているHERB BREWERの特殊パッケージでうまみ成分を十分に抽出することができます。
「パックがポット」になる国際特許を取得した画期的なデザインと、
味のオスカー賞といわれる「グレートテイストアワード」を受賞したほどの美味しさです。
素材はすべてオーガニックのドライフルーツと茶葉だけを使用しています。
原材料はジンジャー、レモングラス、レモンバーベナ、シナモン、レモンバーム、カモミール、ターメリックパウダー、クローブ、ジンジャーオイル。
紫外線やストレスによって体の中に入って使われなかった酸素は酸化して白髪やシミ・しわなどの老化の原因となるので、美容とアンチエイジングには抗酸化作用が必須です。
全7種類のあるうちの、今回お試ししたのはビューティーブレンド。
ビューティーハーブティーは抗酸化に優れたハーブの中でも、特に抗酸化の高いハーブが厳選ブレンドされており、美容やアンチエイジングに最適です。
1回400mlを3杯味わえます。
ジッパーを開けお湯を注いで5~7分蒸らします。
ハーブのさわやかな香りが広がります。
クセがあるので少し飲みにくいですが、私はそのクセがまた好きです。
飲みにくい時はハチミツなどを少し入れると飲みやすくなります。
ティーバックのように手軽でキレイを磨く温活美容にオススメです。
必須なビタミン、ミネラル、ポリフェノールを豊富に含み、体を温めるハーブを厳選SHており、自然のハーブの力でいつまでのイキイキと美しくいたいです。
飲みやすいフレーバーを探して、美味しく体質改善をはかります。

このモニターレポートの商品はこちら

HERB BREWER

同じ商品のモニターレポート

面白い形状をしたパックで、最初は、何か分からなかったのですが、実はこれ、メディカルハーブティーな...

ハーブやハーブティーが大好きな私❤️ 効能を期待していつも飲んでいます! 外でのランチするときにハ...

毎年、春になると お庭の小さめなプランターに ペパーミント、スペアミント、 レモンバーム、...

素材はすべてオーガニックのドライフルーツと茶葉だけを使用し 「パックがポット」になる国際特許を取...

珍しい形のパッケージ☺️ 実はコレハーブティーなんです❤️ お湯を入れて待つだけでとっても 美味し...

HERB BREWERを飲んでみました。 ハーブティーは、よく飲むんだけど、カモミールとかが多いかな。 ...

医師が勧めるメディカルハーブティーをお試しさせていただきました。 HERB BREWER デンマーク発!日...

昔、メディカルアロマを習っていたこともあり、メディカルハーブティー大好き♪ ポットのいらない医...

お湯を400ml×3回で、1.2リットル飲めます。 デンマーク発 日本初上陸のメディカルハーブティーです...