安全・安心・簡単に除菌&消臭!『次亜塩素酸水サンクリア BIB』|モニター my_favoritetimeさん

 

モニターレポート

安全・安心・簡単に除菌&消臭!『次亜塩素酸水サンクリア BIB』

my_favoritetimeさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

新型コロナウイルスの影響もあり、除菌グッズは欠かせないものとなっています。

サンクリアはアルコールよりも除菌力が高く、消臭までできてしまう優れものです!
薄める必要がなくそのまま使用できます。
加湿器にも使用できるようです。
光にあてると徐々に有効塩素を失い、ただの水になってしまうため、保管の際には直射日光は避けたほうがよさそうです。

サンクリアは除菌後、水に変わるのでアルコールに比べて手荒れしにくく、子供にも安心して使用できます!
若干塩素のニオイがしますが、ほとんど気になりません。

手やマスク、テーブルやドアノブ、ソファーや布団など、ありとあらゆるところに吹きかけて除菌しています。
10ℓもあるので、惜しみなく使えるのが嬉しいです!

コロナが流行する前はそこまで除菌を意識していませんでした。
ですが、今は除菌しないと不安でたまりません。
なかなか終息の兆しが見えないため、これからもお世話になります!

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

ヒデゴンさん

ボックスタイプの次亜塩素酸水。 コロナウイルスが流行りだしてから除菌という言葉をいつも以上に聞く...

みんみんさん

一番消毒液に困っている時期に 重宝した除菌水です。  【この商品の特徴】 雑菌・悪臭の気にな...

 大人気の衛星除菌水を使用させて頂く事が出来、とても嬉しく思っております! たっぷり10リットル入り...

昨今、色んなウイルスや菌が本当に蔓延してますよね 私が子供の頃にももちろんウイルスや菌はあった...

サンクリアの衛星 除菌水を使ってみました。 今年は新型コロナウイルスの感染がとても怖いので、 い...

2週間前の話だけど...コロナ禍のこの時期に10Lもの【次亜塩素酸水サンクリア BIB】が手に入ったのはもの...

除菌シート、除菌スプレー、お店で見かけなくなりました。 どこに行っても売ってなーい! 除菌アイテム...