貴重な貴重な次亜塩素酸水。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

貴重な貴重な次亜塩素酸水。

日高さん (30代 / 女性)

 2020/05/15

除菌シート、除菌スプレー、お店で見かけなくなりました。
どこに行っても売ってなーい!
除菌アイテム、いずこへ!?

そんな時、コエタス様経由で、こちらを頂きましたー!

[次亜塩素酸水サンクリア BIB]

このサンクリア除菌水は、株式会社サンエスという宅配水会社が作っている、サンクリアというブランドの次亜塩素酸水です。

次亜塩素酸水、コロナが流行り出して始めて知りました。

ノロウイルスやインフルエンザウイルスにも効果があるみたいで、アルコール除菌では除菌できない菌までやっつけてくれる優れものなんです!

それに、アルコールよりも肌に優しいって言うのもポイント。
食品の消毒にも使われる「殺菌液」ってくらいだから、人に優しいのね。

我が家にはお猫様がいるから、アルコール消毒よりも次亜塩素酸水のほうが良いのよね。
アルコール、猫には厳禁らしいのよ。

他にも我が家には高齢者がいるから、ウイルス対策には気をつけなきゃいけないの。

そして私の職場は、テレワークにもならないし、時短勤務にもならない、通常通りの勤務。
これ、かなり不安。
自宅待機して、人との接触を減らしたいのに。

だからこそ除菌はしっかりしたいの。

だから10L入りのこの次亜塩素酸水、ものすごーく重宝してます。

ドアノブ、テーブル、家中ありとあらゆる所にスプレーしています。

それと、車のドアノブやハンドル、バックの持ち手、お財布にスマホ。触る所にはスプレーです。

もちろんハンドスプレーとして、手指にもしっかりスプレー。
これ、本当に肌に優しい。
アルコール除菌だとすぐに手がピリピリしてしまう私ですが、こちらは大丈夫。
手荒れも気になりません。

10L、あっという間に使い切りそう!
使い切ったら追加で購入しようなぁ。

HP見てみたら、欠品状態だったけど、お値段据え置きで買えるみたい!
良心的。
入荷情報、こまめにチェックしよ。

この次亜塩素酸水サンクリア BIBをお供に、うつらない、うつさないを徹底します!

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

新型コロナウイルスの影響もあり、除菌グッズは欠かせないものとなっています。 サンクリアはアルコ...

ヒデゴンさん

ボックスタイプの次亜塩素酸水。 コロナウイルスが流行りだしてから除菌という言葉をいつも以上に聞く...

みんみんさん

一番消毒液に困っている時期に 重宝した除菌水です。  【この商品の特徴】 雑菌・悪臭の気にな...

 大人気の衛星除菌水を使用させて頂く事が出来、とても嬉しく思っております! たっぷり10リットル入り...

昨今、色んなウイルスや菌が本当に蔓延してますよね 私が子供の頃にももちろんウイルスや菌はあった...

サンクリアの衛星 除菌水を使ってみました。 今年は新型コロナウイルスの感染がとても怖いので、 い...

2週間前の話だけど...コロナ禍のこの時期に10Lもの【次亜塩素酸水サンクリア BIB】が手に入ったのはもの...