お肌に優しく安心感の高い除菌水です!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

お肌に優しく安心感の高い除菌水です!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/06/04

 大人気の衛星除菌水を使用させて頂く事が出来、とても嬉しく思っております!
たっぷり10リットル入りのパックインボックスで届き、ボックスの一部を開封して、中のパックに取り付けてある蛇口を外に引き出して使用するようになっています。
 自宅にあるスプレーボトルに入れて、早速使ってみました!
 次亜塩素酸が主な成分で、人体にもペットにも安心なところが嬉しい点です。
 テーブルや床、台所周り、居間など家の様々な場所に使用しています。外出先から帰ってきた時の手肌の消毒にも使用させて頂いています。
 ほのかに塩素のような匂いがしますが、特に気になりませんでした。
 今は除菌を徹底したい時期なので、とても助かる存在です。それから、夏に近づいてくると、我が家では愛猫が庭からトカゲや虫をくわえてきて居間に持ち込むので、その度に清掃が必要になります。そんな時の清掃に除菌水がピッタリのアイテムだと思いました!
 気になる匂いを消す作用も高く、靴箱の中の匂いをとる時にも重宝しております。
 アルコールだと途端に手荒れが目立ってきますが、こちらの除菌水ならそんな心配がないので安心です。お値段も購入しやすい価格帯で、お得感もあると感じました。
 家族の健康を守りたい方におススメの製品だと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

新型コロナウイルスの影響もあり、除菌グッズは欠かせないものとなっています。 サンクリアはアルコ...

ヒデゴンさん

ボックスタイプの次亜塩素酸水。 コロナウイルスが流行りだしてから除菌という言葉をいつも以上に聞く...

みんみんさん

一番消毒液に困っている時期に 重宝した除菌水です。  【この商品の特徴】 雑菌・悪臭の気にな...

昨今、色んなウイルスや菌が本当に蔓延してますよね 私が子供の頃にももちろんウイルスや菌はあった...

サンクリアの衛星 除菌水を使ってみました。 今年は新型コロナウイルスの感染がとても怖いので、 い...

2週間前の話だけど...コロナ禍のこの時期に10Lもの【次亜塩素酸水サンクリア BIB】が手に入ったのはもの...

除菌シート、除菌スプレー、お店で見かけなくなりました。 どこに行っても売ってなーい! 除菌アイテム...