アルコールでも除菌できない菌をやっつけてくれる次亜塩素酸水サンクリア|モニター ヒデゴンさん

 

モニターレポート

アルコールでも除菌できない菌をやっつけてくれる次亜塩素酸水サンクリア

ヒデゴンさん (40代 / 女性)

 2020/07/22

ボックスタイプの次亜塩素酸水。
コロナウイルスが流行りだしてから除菌という言葉をいつも以上に聞くことが多くなりました。そして、薬局に行ったら今までは当たり前のように売っていたアルコール、除菌シートなどが売り切ればかりで困っていました。
そんな時、ご縁がありこちらをお試しさせていただきました。
こちらの次亜塩素酸水は人体に影響のない安心安全の次亜塩素酸水です。
(データ実証あり)いろいろな場所に使うことができます。
アルコールでは除菌できない菌までやっつけてくれるんです。
家ではありとあらゆるところに使っています。
特に使っているのはトイレです。
消臭と雑菌をやっつけるのでじめじめとした今の時期ぴったりですね。
それとクッションにしたり、枕(寝汗)にもしています。
ニオイがないのでとても使いやすいです。
サンクリアはスプレータイプのものは開封後2週間、ボックスタイプのものは開封後2か月を目安に使うといいそうです。未開封なら半年保存がきくようです。
まだ、コロナもなかなか落ち着かないので引き続きこちらを使って除菌をしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

新型コロナウイルスの影響もあり、除菌グッズは欠かせないものとなっています。 サンクリアはアルコ...

みんみんさん

一番消毒液に困っている時期に 重宝した除菌水です。  【この商品の特徴】 雑菌・悪臭の気にな...

 大人気の衛星除菌水を使用させて頂く事が出来、とても嬉しく思っております! たっぷり10リットル入り...

昨今、色んなウイルスや菌が本当に蔓延してますよね 私が子供の頃にももちろんウイルスや菌はあった...

サンクリアの衛星 除菌水を使ってみました。 今年は新型コロナウイルスの感染がとても怖いので、 い...

2週間前の話だけど...コロナ禍のこの時期に10Lもの【次亜塩素酸水サンクリア BIB】が手に入ったのはもの...

除菌シート、除菌スプレー、お店で見かけなくなりました。 どこに行っても売ってなーい! 除菌アイテム...