次亜塩素酸水サンクリアを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

次亜塩素酸水サンクリアを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/05/27

サンクリアの衛星 除菌水を使ってみました。
今年は新型コロナウイルスの感染がとても怖いので、
いろんな除菌グッツが出回っています。
何をどう選べばいいのか分かりにくいですよね。
また、適正価格もよく分からず、セールになっていても通常金額より高かったりしませんか。
サンクリアは安心安全、簡単に除菌と消臭が出来ますよ。
大容量もあるので、大きいものを買った方がお得です。10リットル入りです。
ウイルスや芽胞菌も除菌できるんです。
アルコールでも除菌できないものらしいですよ。
すごいですね。
持ち歩けるように小さいボトルに入れ替えてバックに入れています。
ササっとどこでもスプレー出来ます。
外出先のテーブルに吹きかけたり、トイレなどのドアに触れる前に吹きかけたり。
消臭する効果もあるので靴や部屋のカーテンなどにスプレーしてもいいですね。
活用幅がとても広くて大活躍です。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸水サンクリア BIB

同じ商品のモニターレポート

新型コロナウイルスの影響もあり、除菌グッズは欠かせないものとなっています。 サンクリアはアルコ...

ヒデゴンさん

ボックスタイプの次亜塩素酸水。 コロナウイルスが流行りだしてから除菌という言葉をいつも以上に聞く...

みんみんさん

一番消毒液に困っている時期に 重宝した除菌水です。  【この商品の特徴】 雑菌・悪臭の気にな...

 大人気の衛星除菌水を使用させて頂く事が出来、とても嬉しく思っております! たっぷり10リットル入り...

昨今、色んなウイルスや菌が本当に蔓延してますよね 私が子供の頃にももちろんウイルスや菌はあった...

2週間前の話だけど...コロナ禍のこの時期に10Lもの【次亜塩素酸水サンクリア BIB】が手に入ったのはもの...

除菌シート、除菌スプレー、お店で見かけなくなりました。 どこに行っても売ってなーい! 除菌アイテム...