渋くてかっこいい!個性的なCONTAINERのスチールペンスタンドEL〈S〉|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

渋くてかっこいい!個性的なCONTAINERのスチールペンスタンドEL〈S〉

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/07/10

CONTAINERのスチールペンスタンドEL〈S〉を使ってみました


初めて見たときにこれがペンたて?
ゴツくて渋くて…カッコいい!!!と思いました(о´∀`о)

ペンたてってプラスチック製のものが多くてチープなイメージが強くて苦手でした。

玄関でペンやハンコを使いますが、
来客の方も見える場所にプラスチックのペンたてを置くのが嫌で
そのままポイッとペンを置いていました。

ポイって置いてある見た目も…ダメですよね…( ˙-˙ )



CONTAINERのペンたてはどれも個性的!ペンたて…じゃなくてペンスタンド。

茶色い封筒で届きました。
CONTAINERのスタンプが押されています。

中には英字新聞で包まれたペンスタンドが!
男らしさを感じる…
渋くてかっこいい感じが好きです!

ペンスタンドは密封?のビニール袋にしっかり入っています。

横には模様…
8?ヘチマみたいな模様。


反対側には1 1/2
黒いハンコのよう英語もあり。
WAKSかな?

内側はネジネジ。


とっっっても重いです!
438g!!
500mlペットボトルぐらいの重さ。
コロンと小さいですがズッシリと重量級!

L字型なのでペンが斜めに自分の手元に向く。
見た目もオシャレで実用的!

重たくてずっしりしているので斜めにペンが刺さっていても
ペンの重みで倒れることは滅多に無いと思います。

我が家の玄関でよく使うものは…
ボールペン
マジック
マジック太
シャチハタ

ペンスタンドの口が大きいのでこの4本でも収まりました。

底の部分は厚めのフェルトがついています。
机の上においても机を傷つけてしまうこともなさそう。

何となく買ったもの…何となく使う…
そこにあるから使う…
みたいなのが嫌で…

好きだから使う!好きなものだけに囲まれる!っていうのが理想!

ペンスタンドもこだわって選んでみるのも楽しいですね(〃ω〃)

誰よりも違いを求める方に!

このモニターレポートの商品はこちら

スチールペンスタンドEL〈S〉

同じ商品のモニターレポート

スチールペンスタンドEL<S>、届きました! 私はよくパソコンでイラストを描く作業や写真編集などするの...

スチールというだけあり、ずっしり。 Sサイズなので小さめな方なのですが、思ったよりも大きく、ずっし...

こだわりのインテリアグッズをご紹介させて頂きます。 福岡のクリエイターベース、STUDIO WORK...

家でもシャープペンや ボールペンを毎日使っているので ペンスタンドはアンティーク雑貨のような ...

オシャレな英字新聞に包まれて送られてきたオシャレなペンスタンドの底部分はフェルトと柔らかい素材で...

まず、オシャレなモノが届くとき、ラッピングもオシャレだということ。 紙袋に英字新聞にくるまれた真...

普段会社や職場で使用しているペンスタンドはデザインよりも機能性を重視しています。 会社で使用する...

福岡のクリエイターベース、STUDIO WORKS。 新しいライフスタイルの価値を創造するインダストリア...

スチールペンスタンド Sを使いました。 Sサイズなのに意外と大きい。と感じました。 ペンスタンド...