シンプルでオシャレなスチールペンスタンド|モニター chaさん

 

モニターレポート

シンプルでオシャレなスチールペンスタンド

chaさん (40代 / 女性)

 2019/07/10


福岡のクリエイターベース、STUDIO WORKS。
新しいライフスタイルの価値を創造するインダストリアルブランド「CONTAINER」が生んだ機能性とデザイン性を兼ね備えたペンスタンド。
スチールペンスタンドEL〈S〉

1,800円(税別)

ペンスタンドというよりインテリアの一部みたいな感覚です。

シンプルでスタイリッシュなデザインでかっこ良くてオシャレです。

L字型のスチールペンスタンドは見ての通りペンを斜めに挿します。

なので書き手の動きにスムーズに対応してくれます。
これがデスクにあると不思議とアイデアが湧いてくる感じがします。
お仕事がサクサク捗ります。
たくさんのペンを挿すのではなく、お気に入りのペンだけを挿したくなります。

コンパクトなペンスタンドでありながら、ずっしりと重みがあり、重心が低いので滅多なことでは倒れないのが嬉しいです。
この重さは書類を抑えたりする重しにも良いかも。
また、使う人のアイデアでデスクでペン立て以外にもいろいろなシーンで使えるアイテムだと思います。
老若男女問わず、ギフトに贈っても喜ばれること間違いないアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

スチールペンスタンドEL〈S〉

同じ商品のモニターレポート

スチールペンスタンドEL<S>、届きました! 私はよくパソコンでイラストを描く作業や写真編集などするの...

スチールというだけあり、ずっしり。 Sサイズなので小さめな方なのですが、思ったよりも大きく、ずっし...

こだわりのインテリアグッズをご紹介させて頂きます。 福岡のクリエイターベース、STUDIO WORK...

家でもシャープペンや ボールペンを毎日使っているので ペンスタンドはアンティーク雑貨のような ...

オシャレな英字新聞に包まれて送られてきたオシャレなペンスタンドの底部分はフェルトと柔らかい素材で...

CONTAINERのスチールペンスタンドEL〈S〉を使ってみました 初めて見たときにこれがペンたて? ゴツ...

まず、オシャレなモノが届くとき、ラッピングもオシャレだということ。 紙袋に英字新聞にくるまれた真...

普段会社や職場で使用しているペンスタンドはデザインよりも機能性を重視しています。 会社で使用する...

スチールペンスタンド Sを使いました。 Sサイズなのに意外と大きい。と感じました。 ペンスタンド...