ずっしりとした重厚感がありお部屋のアクセントにもなります|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

ずっしりとした重厚感がありお部屋のアクセントにもなります

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

普段会社や職場で使用しているペンスタンドはデザインよりも機能性を重視しています。
会社で使用するものは特にスッキリとしたデスク回りになるようにたっぷりと入るものを選びがちです。

スチールペンスタンドELを使用させていただき、大人になってから文具選びにこだわらなくなってしまったなと実感しました。
届いた商品はずんっと重く驚きました。
重さは438gとありますが、もっと重く感じました。
開封すると英字新聞に包まれており、その中にスチール缶が入っていました。
大きさは片手で手のひらに乗るくらいですが、重いので女性の片手で持つにはおっとあわててしまいます。
すごく重厚感があります。
底の部分にはしっかりとスポンジがあります。
底はスポンジだけになっています。
底の部分もスチールだともっと重くなってしまいますからね・・・

円筒のすこし曲がった不思議な形をしています。
ストレートでないのがまたオシャレです。
ペンだけでいうと10本くらいは入りそうですが、オシャレなのでギツギツに入れると少し残念な感じがします。

お気に入りのペンを2-3本立てかけておくのがベストかもしれません。
自宅にいるときはリビングのテーブルにPCを置いて仕事や作業をすることが多いのでPCの横に置いて使用しています。
シンプルなのにしっかりとした重みがあり、倒れず、PC周りをオシャレに演出してくれます。
一緒にオシャレな文房具も使ってみたくなります。
お気に入りのペン、万年筆を置いておけば考えが浮かんだ際に手帳にささっと記入できます。

大人の文房具選びを楽しみたい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

スチールペンスタンドEL〈S〉

同じ商品のモニターレポート

スチールペンスタンドEL<S>、届きました! 私はよくパソコンでイラストを描く作業や写真編集などするの...

スチールというだけあり、ずっしり。 Sサイズなので小さめな方なのですが、思ったよりも大きく、ずっし...

こだわりのインテリアグッズをご紹介させて頂きます。 福岡のクリエイターベース、STUDIO WORK...

家でもシャープペンや ボールペンを毎日使っているので ペンスタンドはアンティーク雑貨のような ...

オシャレな英字新聞に包まれて送られてきたオシャレなペンスタンドの底部分はフェルトと柔らかい素材で...

CONTAINERのスチールペンスタンドEL〈S〉を使ってみました 初めて見たときにこれがペンたて? ゴツ...

まず、オシャレなモノが届くとき、ラッピングもオシャレだということ。 紙袋に英字新聞にくるまれた真...

福岡のクリエイターベース、STUDIO WORKS。 新しいライフスタイルの価値を創造するインダストリア...

スチールペンスタンド Sを使いました。 Sサイズなのに意外と大きい。と感じました。 ペンスタンド...