STEMS RICH PREMIUM

STEMS RICH PREMIUM

ヒト毛根細胞順化培養液*を配合したシャンプー。

優しく濃密な泡で地肌と毛髪を清浄し、頭皮環境を整えます。
毛髪にハリ・コシ・ツヤを与え、指どおりのよいしなやかな髪へ導きます。
甘く優しい温かみを感じさせるホワイトムスクの香りが、日々のヘアケアを幸せな時間に変えてくれます。

*ハリ・コシ・ツヤ成分


【製品の特徴】
●ヒト毛根細胞順化培養液*
ヒト毛根細胞順化培養液に含まれる生体を支える因子は、タンパク質の一種であり、毛髪の成長などをサポートします。
休眠状態の毛根にアプローチし、健全な毛周期へと導くことで髪本来の魅力を引き出します。
長年クリニックで培った実績と知見を結集し、毛髪にアプローチする因子を配合いたしました。
*ハリ・コシ・ツヤ成分

●頭皮ケア
皮膚コンディショニング成分として、ザクロ果実エキス、プラセンタエキスを配合したことにより、頭皮にしっかりと潤いを与え、余分な皮脂を抑制します。
適切なスカルプケアを行う事で頭皮環境が安定してくると、毛髪のハリ・コシなど、理想としている髪の状態に近づいてゆきます。

●指通りなめらかな髪へ導く
毛髪にハリ・コシ・ツヤを与えるために、ビオチノイルトリペプチド-Ⅰ、白金を配合いたしました。
痛んだ髪の毛をケアしながら健康な毛髪へと導きます。
さらに、髪の毛に必要な栄養が頭皮や毛髪に行き届きやすくなり、サラサラ髪へ導くサポートをします。


【こだわりの成分】
ヒト毛根細胞順化培養液*
休眠状態の毛根にアプローチし、健全な毛周期へと導くことで髪本来の魅力を引き出します。
*ハリ・コシ・ツヤ成分

ザクロ果実エキス
乾燥した頭皮に潤いをプラスし、頭皮環境を整えます。

白金
痛んだ髪の毛をケアしながら健康な毛髪へと導きます。

ビオチノイルトリペプチド-Ⅰ
毛髪にハリ・コシを与え、健やかに保ちます。

プラセンタエキス
頭皮の水分を保つことで頭皮へのダメージを抑えます。


【使い方】
STEP.1 ブラッシング
あらかじめブラッシングしておくと抜け毛や切れ毛を防ぐことができます。
※短髪の方は省略していただいても問題ございません。

STEP.2 予洗い
シャンプー前に髪と地肌を十分に濡らしてください。

STEP.3 シャンプー
手にとってよく泡だてて、後頭部や側頭部につけてから全体に馴染ませてください。
地肌を指の腹でマッサージするように洗いましょう。

STEP.4 すすぎ
シャンプーが残らないように髪に残った泡を軽く手で落としてから濯ぎましょう。

商品URL
https://stems.jp/product/rich-premium/