部屋干しのイヤなニオイ解消!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

部屋干しのイヤなニオイ解消!

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/10/07

毎日の洗濯時に一緒に入れて回すだけで簡単です!洗濯槽の汚れが気になっていました。洗濯のたびに、きれいにしてくれるので気に入りました。

衣類も一緒に除菌できるのがいいです!天然素材ヨウドを使っているので安心して使えます。肌の弱い人にも安心です。

とくに室内干ししたときのイヤな臭いが本当に苦手だったので、解消てきて嬉しいです。

梅雨の時期や花粉多い春は室内干しする人も多いと思います。生乾き臭が気になってきる人におすすめです!

毎日3ヶ月効果が続くそうです。洗濯槽に洗濯物と一緒に入れるだけなので、手軽です。手間いらずなので、助かります。

洗濯槽クリーナーって面倒てすか、これなら簡単でいつでも衛生的に使えます。ヨウドのパワーで洗濯槽の除菌をしながら、洗濯物も一緒に除菌でき、清潔な状態をキープできます。

洗剤、柔軟剤などはいつも通り使っています。柔軟剤の香りもいつもどおりの仕上がりで満足です。

部屋干しのニオイ対策も、洗濯槽のカビ予防もでき、さらに除菌もできて一石三鳥です!!

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

エスエスティ エスエスティII 45g 洗濯槽除菌剤  洗濯槽用除菌剤 梅雨時は部屋干し・・・ 人の...

たぬたぬさん

一度洗濯機が壊れてからは、洗濯槽の中の匂いがすごいするようになって悩んでいました 。 下水臭い...

まよさん

今回は洗濯槽除菌剤 エスエスティⅡをお試しさせていただきました。 我が家の洗濯事情ですが、いつも使...

白い箱に入っています。 箱を開けると、シルバーの袋に入っています。 封を切ると、ヨウドをしみ込ま...