ポンと入れるだけで簡単!♡洗濯槽除菌剤 エスエスティII|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ポンと入れるだけで簡単!♡洗濯槽除菌剤 エスエスティII

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

白い箱に入っています。
箱を開けると、シルバーの袋に入っています。
封を切ると、ヨウドをしみ込ませた樹脂の入った黒いメッシュ袋が出てきます。
手の平サイズで使いやすいです。
使い方は簡単!
「エスエスティII」を毎日のお洗濯時に一緒に入れて回すだけです。
普段見えない洗濯槽の汚れを洗濯のたびに、スッキリ綺麗にしてくれます。
衣類も一緒に除菌できます。
天然素材ヨウドを使っているので安心して使えます。
お肌の弱い方、赤ちゃんの衣服、ペット用品にも使え、うれしいです。
室内干しをしなくてはならない時でも、ムワッとしたイヤな臭いがなくなって、うれしいです。
特に春先はスギ花粉症なので、室内干しするので、生乾き臭が気になっていました。
毎日3ヶ月効果が続くので、経済的です。
忙しい方でも、ぽん!と「エスエスティII」を洗濯槽に洗濯物と一緒に入れて選択するだけなので、手軽でいいと思います。
洗濯槽クリーナーを定期的に使っていたのですが、その必要がなく手間いらずです。
洗濯槽クリーナーを使用するのが面倒だったので、この簡単さはありがたいです。
開封日を記入する欄があるので、いつから使用したのかが、すぐに分かり便利です。
家事でお洗濯が一番好きなのですが、ますます好きになりました。
いつでも衛生的に使えて、うれしいです。
優しいヨウドのパワーで、洗濯槽の除菌をしながら、洗濯物も一緒に除菌でき、清潔な状態をキープできるので、おススメです。
洗剤、柔軟剤などはいつも通り使え、柔軟剤の香りを楽しみたい方も問題なく使用できます。
部屋干しのニオイ対策も、洗濯槽のカビ予防もできて、一石二鳥です。

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

エスエスティ エスエスティII 45g 洗濯槽除菌剤  洗濯槽用除菌剤 梅雨時は部屋干し・・・ 人の...

たぬたぬさん

一度洗濯機が壊れてからは、洗濯槽の中の匂いがすごいするようになって悩んでいました 。 下水臭い...

毎日の洗濯時に一緒に入れて回すだけで簡単です!洗濯槽の汚れが気になっていました。洗濯のたびに、きれ...

まよさん

今回は洗濯槽除菌剤 エスエスティⅡをお試しさせていただきました。 我が家の洗濯事情ですが、いつも使...