植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』|モニター watak ochanさん

 

モニターレポート

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

watak ochanさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』ですが、世界初の和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した導入美容液で 肌本来が持つセラミドと構造が似ているヒト型セラミドを補給することで、肌のバリア機能をサポートし、うるおってハリのある肌へと導いてくれ、 成分を微粒子化することで肌への浸透を高めて、乾燥肌をすばやくケアすることができます。

またアーユルヴェーダでもよく使用される成分を配合。
◎ローズヒップ油
◎アンマクロ果実エキス
◎ツボクサエキス


更に乾燥によるかさつき、肌の荒れを防ぎみずみずしく若々しい印象の肌へ導きます。

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』を使う前はなんとなく化粧水がなかなか浸透しなくて、スキンケアがスムーズにできなかったのですが、植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』を使い始めたところ、化粧水の浸透がよくなり、その後の乳液などのスキンケアがスムーズになりました。


化粧水などの浸透をよくするだけでなく、保湿力もアップしている感じ。

たっぷり50gサイズなのでコスパもよさそう。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

乾燥性敏感肌に適した導入美容液。 世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合。 年...

ものすごく敏感で市販の化粧品が使用できないとか、アレルギーがあるというわけではないですが、乾燥し...

世界初の和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した導入美容液です。 乾燥性敏感肌にピッタ...

毎日毎日、たっぷりと保湿してるはずなのに、時間が経つともうカサカサ? なーんて人いませんか? わた...