特に敏感な目元や口元まで使用でき、ぷるんと潤います|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

特に敏感な目元や口元まで使用でき、ぷるんと潤います

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

ものすごく敏感で市販の化粧品が使用できないとか、アレルギーがあるというわけではないですが、乾燥しやすくゆるぎやすい肌質だと思っています。
スキンケア商品はお肌への負担が少なくしっかりと効果が出るものが好きです。
↑↑わがままですね。。。

今年に入り唇の乾燥が酷く、皮がむけ血が出てきてしまい、毎日リップクリームやオイルで保湿し続けていますがなかなか治りませんでした。

ちょうどそんなときにこちらの商品が届きました。
植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』は敏感肌の方でも安心して使用できるように開発された商品です。

世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した乾燥性敏感肌に適した導入美容液とのことで、今年の3月に発売されたばかりのようです。
なんて素敵な商品をお試しできるんだろうというワクワク感と使用感の楽しみが入り混じったお試し期間となりました。

パッケージは自然を感じるシンプルなデザイン。
無駄な包装がなく、キャップを外しプッシュするだけで美容液が出てきます。
手にのせるとジェル状の美容液がゆっくりと体温で柔らかくなっていきます。
無色透明、無臭、お肌への刺激もなくするするとお肌になじんでいきます。
ブースターセラムなので洗顔後の何もつけていないお肌に使用しています。
お肌への浸透、なじみが良くその後のスキンケア商品も快適に使用できます。

美容液を使用した後のお肌はさらっとしているので、スキンケアの前やスキンケアの途中で使用したほうが効果を発揮しそうです。

2週間ほど使用すると気になっていた唇の乾燥が緩和してきました。
まだ少し乾燥している感じがしますが、皮がむけガサガサだった唇に潤いが戻りました。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』ですが、世界初の和栗の皮から発見した植物ヒト型セ...

乾燥性敏感肌に適した導入美容液。 世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合。 年...

世界初の和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した導入美容液です。 乾燥性敏感肌にピッタ...

毎日毎日、たっぷりと保湿してるはずなのに、時間が経つともうカサカサ? なーんて人いませんか? わた...