さらさらな仕上がりに~|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

さらさらな仕上がりに~

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/05/24

乾燥性敏感肌に適した導入美容液。
世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合。
年齢を重ねるごとに減ってくるセラミドを与えハリのある肌に導きます。
セラミドは肌の角質層でうるおいに欠かせない働きをします。
加齢や気候の変化、環境の変化などによって、セラミドの量は減ってくるとバリア機能に影響し、乾燥や炎症など刺激を受けやすい敏感症状にまでなってしまいます。
和栗の薄皮から抽出した植物由来のヒト型セラミドは、肌本来が持つセラミドと構造が似ていて、年齢を重ねるごとに失われる保湿成分であるセラミドを補給し、バリア機能をサポートすることでたっぷり保温されハリのある肌に導きます。
浸透テクノロジーを搭載し、乾燥肌の素早いケアを実現します。
アーユルヴェーダでもよく使用される有用成分を配合し、乾燥によるかさつき、肌荒れを防ぎみずみずしく若々しい印象の肌へ導きます。
ポンプ式なので衛生的で使いやすいです。
洗顔後に使うブースター美容液で、その後に化粧水やクリームといつものお手入れをします。
ジェルみたいなテクスチャーです。
少量でも良く伸び、お肌がさらさらになりやわらかくなります。
この美容液を塗ってから化粧水を使うと、化粧水の浸透がとても良くなりました。
敏感肌で、生理前になると肌荒らしたりしている時でも、刺激がなく安心して使えました。
乾燥しやすい目元や口元のカサカサが減ってきました。
少しずつですがお肌にハリも出てきたように感じます。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』ですが、世界初の和栗の皮から発見した植物ヒト型セ...

ものすごく敏感で市販の化粧品が使用できないとか、アレルギーがあるというわけではないですが、乾燥し...

世界初の和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した導入美容液です。 乾燥性敏感肌にピッタ...

毎日毎日、たっぷりと保湿してるはずなのに、時間が経つともうカサカサ? なーんて人いませんか? わた...