ビックリするくらいなじみのいいブースターです|モニター あきこさん

 

モニターレポート

ビックリするくらいなじみのいいブースターです

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

世界初の和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した導入美容液です。

乾燥性敏感肌にピッタリの商品です。

肌本来が持つセラミドと構造が似ているヒト型セラミドを補給することで、肌のバリア機能をサポートし、うるおってハリのある肌へと導きます。

成分を微粒子化することで肌への浸透を高めて、乾燥肌をすばやくケアすることができます。

容器はコンパクトなポンプタイプなので、持ち運びにも便利だし、とっても使いやすいです。

ジェルっぽいテクスチャの透明の美容液です。

導入美容液なので、洗顔後化粧水の前にまず最初に使用します。

肌につけるととにかくビックリするくらい肌なじみがいいです!

肌にグイグイと入っていって、あっという間に肌の表面からなくなる感じ。

わたしは特別ひどい乾燥肌というわけではないですが、3プッシュくらいがあっという間に肌に吸い込まれていきました。

使用後の肌はサラッとしていて、本当に中に入っていったんだわと実感します。

後に使用する化粧水などのスキンケアのなじみまでよくなって、しっかりうるおった肌に仕上がります。

これは本当にすごいですね。

使用感がいいだけでなく、うるおいがしっかり続いてくれるから、夜に使うと翌朝のメイクのノリがいいのを感じます。

べたつかないから朝のスキンケアにも使いやすいし、日中エアコンなどで肌が乾燥するのも防いでくれます。

わたしは花粉症なので春の間は肌が敏感になりやすく、乾燥などもしやすいので、このブースターセラムを使い始めた頃も部分的にカサついていたのですが、だんだんと肌が改善してきてとってもうれしいです。

いつものスキンケアの前にプラスするだけでいいし、あっという間になじむので時間もかからないから習慣にしやすいです。

これからもまずはじめのAyulull Booster serumで、しっかりうるおいをキープしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』ですが、世界初の和栗の皮から発見した植物ヒト型セ...

乾燥性敏感肌に適した導入美容液。 世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合。 年...

ものすごく敏感で市販の化粧品が使用できないとか、アレルギーがあるというわけではないですが、乾燥し...

毎日毎日、たっぷりと保湿してるはずなのに、時間が経つともうカサカサ? なーんて人いませんか? わた...