DEO4U (デオフォーユー)

DEO4U (デオフォーユー)

お子様やペットがいる家庭でも安心。
強力だけど、安心安全な100%天然成分の消臭スプレー。

アルコール不使用で100%天然由来の優しい成分。
優れた消臭効果と除菌・抗菌効果で、ウイルスや細菌の除菌、カビ抑制におすすめです。

また、香りでごまかす消臭剤とは異なり菌やニオイを元から除去するため、ニオイ戻りにも悩みません。
この1本で消臭から除菌・抗菌までできる高機能スプレーです。

【ご活用シーン】
☑マスク
☑トイレ
☑ペット用品
☑介護用品
☑キッズ用品
☑キッチン周り
☑ゴミ箱
☑衣類
☑靴
☑お部屋空間
☑車内
☑アウトドア用品

【DEO4Uが選ばれる理由】
●香りでごまかさず無臭化 ニオイを元からしっかり消臭
国産のブドウ葉から抽出した「オドクリア」を配合。
どんなニオイも元からしっかり分解し、ニオイ戻りも悩みません。

●ウイルスや細菌に力を発揮 強力な除菌・抗菌力
天然の抗生物質といわれるほど抗菌力が高い「グレープフルーツ種子抽出物」を配合。
食品添加物に無農薬で栽培された成分なので、小さなお子様やお年寄りがいるご家庭でも安心です。

●お子様やペットがいるご家庭にも 100%天然成分で安心安全
アルコール不使用で天然由来のDEO4Uは、香りでごまかさずに無臭化するため、年齢や体調などを気にすることなくご使用いただけます。

●安心安全の国産・国内製造
DEO4Uは、「国内産原料」を厳選して使用しています。
またお客様のお手元に届くまで、高い製造管理と品質管理のもと製造しているため、安心してお使いいただけます。

商品URL
https://smile-lily.com/